ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
88☆ポムライピ食べて満足です(コメ返有〼)へのコメント

しゅういち

しゅういち

おはりゃんぴ!
昨日は初さむ&ちうちゃんだったんだね
写真撮り忘れちゃったのね またかぶりーみんしたら、リベンジだね!
ちうちゃん生配信のティッシュと色画用紙で作ってたお寿司のネタ面白い回やったよ!

そういえばねさむに言ってなかったんだけど、5月で1周年やったじゃん!僕も今お仕事行ってるところが、今日21日で1周年なんだよ!さむとは、5月何か縁があるわ!

まだお給仕始まってオタ芸してないのかあ!ダンスマシーンのさむとしては、なんてこったあ!気持ちだけ早くオタ芸ダンスたくさん踊れるよう願っておくよ!

昨日は初アイドリ配信確定できてよかったね!
僕が悩んでたのは、おしてくれてありがとう!迷ってたけど、気になりすぎた結果購入してよかったよ!豪華なメンバーだね!初めてzoom参加やったで、始まった時間帯いたけど、なかなか音声が聞こえなくて、戸惑っていたわ。いつもと違って緊張しまくってたわ。 ワールドウルフ初めてやったけど、楽しめて良かったよ!さむふってくれてありがとう!スマホだとみんなが一気に見れないのがなんてんだわ。マシュマロのは、空中に投げってお口にパクッと入るようなことはよくやってたよ!最後のお題の時は、自分の名前が入ってて、びっくりした!ネットで会えて、みんなげんきそうで良かったあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また第二回三回と続けてやって欲しい!

今日もお給仕頑張ってね!


ユニエア

こんばんは。

ちうさん化してますね笑
バーチャルに関しては私はまだ参加する資格がないので今回は遠慮しておきますね(◎-◎;)
いずれ参加できたら参加しますね!!
マッチョ化…どんな感じなのか今度教えてください!笑
私も昨日から筋トレに励んでます!お互いにマッチョになりましょう←()
私が行った際にはライブで筋トレしてくださいね(ゝω・´★)

そう言われるとそうよね…今の映画館には3DとかVR(?)とかでリアル感を味わえるし、照明効果がより一層楽しめたりしますよね!( ロ_ロ)ゞ
家の映画の楽しみ方的には真っ暗な空間作るとか、周辺機器等で音にリアル感出すとかの工夫が良いのかな…?

そういうの凄くわかります。楽しみ方は人それぞれですし正解もないですからね!(´-ω-`)あえていうなら『楽しむ事』が正解なのかもしれないですね≡3≡3≡3
さむさんは自身のライブでは、そういった一体感の景色とか見たいって思います?それとも特に気にはしないですか?←参考までに!!

ほうほう。芋餡は食べた事ないので1度食べてみたいですね!!大判焼きまで答えて頂けてありがとうございます!笑
私はクリーム大好きなので、たい焼きも大判焼きもクリーム派です!!あんこは、こしあん派です!笑(聞いてない)
テニプリネタわかって頂けて嬉しいです笑
小ネタで笑って頂けたのが何より嬉しいです!( ´,_ゝ`)

コ、コノォォォォォォォオー!ポンコツガァァァァァァァアー!!(嘘です!1ミリも思ってませんので!笑)
気にしないでください!!いつぞやの楽しみにしておきますね(ゝω・´★)わんち、出向いて確認しますね笑
星屑オーケストラは何となくですがコール浮かびました!過去ブログ拝見したら、さむさんは魅せ曲(ガール、桃源恋歌)もあると思ったので、そこは触れない方が良いのかと!!
えぇー!?使者(シ者)に会ってないんですかッ!?
私は使者(シ者)から、さむさんのチェキの写真頂きましたよ!笑! ̄(=∵=) ̄
正解がわかりましたか?笑←

1度書いたんですけど反映されてなかったので…(◎-◎;)
2個コメ書いてたら、ごめんなさい(。´Д⊂)

かず ☆

プレミアム配信

プレミアム配信楽しかったね
久しぶりにさむの顔みれてよかった
配信中タペ飾ったけどみれたかな?ちょっと光の反射でよくは見れなかったかな?まぁお披露目会の時にちゃんとみせるから
ワードウルフ初めてやった(人狼すらやった事ない)けど面白いねただ携帯で見てたから(4人しか映らない)誰が何喋ったかわからなくなっちゃった でもさむが中心になってリードしてくれたからスムーズに進めたよ次回また配信あるといいね

ノーザンウルフ

打ち付ける雨

さむちゃんへ
ちうちゃんに会えたのね!、写真を撮り忘れるとはハートを持っていかれたね?。
今日は暴風雨です、外に出たら飛ばされる位強いです。おまけに寒い、雪が降りそうです。ん?、さむい、さむーい、さむ・いー。さむちゃん良い子ってことじゃん!。
お店でもバーチャルでも頑張って偉いぞ!。

鈴木

バーチャルめいどりーみん✌︎('ω'✌︎ )

画面越しとはいえ、
さむちゃんに会えるとは
いい企画ですね。
全国にいるさむちゃんファンも
喜んでいると聞いています。

そいや、この前会ったときで
私も初入国から一年が経ちました。
さむちゃんのが少し先輩のようです。
これからは敬語使います✌︎('ω')✌︎

じゃぁまたバーチャルめいどりーみんで。

以上

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る