ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
87☆5月最初のコメ返たいむ特大号(要確認)へのコメント

くににゃん

久々のー

ひさびさのアイドリ最高だったわよ、、、
たまらんかったわよ、、、
本当あー家だわって感じですね、、、
いつも癒しをありがとう(^ω^)

仕事ない時はなるべく行けるようがんばるわよ!

ユニエア

こんにちは。

使者(シ者)は如何でしたでしょうか?笑←
色々とありがとうございました(о´∀`о)
次こそは私が行けるようにしますね笑
後少しファイてぃんぐ!ですよ!ヽ(*´▽)ノ♪

まるちゃん

Thanks コメヘン

運動しようと思いながらも動かない
通勤もバイクと車で歩きもしない
まるちゃんです。

さむちゃん、大量のコメ返ありがとう。
お給仕も始まったのにお疲れ様。
早く入国したーい。
けど通勤が電車禁止になり、作戦考えないと。

くにえさんに、コメ返報告したら喜んでました。
くにえさんも早くさむちゃんに会いたいと言ってます。

さあマッチョとも作戦会議しなきゃ!
では。

ユニエア

おはようございます。

地球のどこかにあるって…大阪にありますやん!!(違う)笑
今となっては、そんな世界無いっていうのわかりますけど、小さい頃に色々な創造できる作品って凄いですね。。夢を与えてくれますよね!( ロ_ロ)ゞ
さむさんが見たくなったっていうから私も見たくなってきました笑

さむさんも風水とか信じる系だったとか意外でした(笑)
もし模様替えに採用された時は話聞かせてください!
男装には身長っていう罠があるんですね……(。´Д⊂)
男装に限らず小柄の良さはあると思うので大丈夫ですよ(?)笑

今まで深く考えた事なかったけど日本人ならではの皆と共有したいとかあるのかもしれないですね(適当)笑
さむさんはどう思います?←振っていくスタイルww

本当ですか!?今度スーパー行った時に店員さんに、すあまあるか聞いてみますね!( ´,_ゝ`)
たい焼き美味ですよね!たい焼きに限らず大判焼きとか好きだったりもします!!
人によって好きな中身分かれると思うんですけど…さむさんは、あんこ派(つぶあん、こしあん)ですか?クリーム派ですか?それともその他派ですか?笑

それもこれも、あの時にさむさんが私に助言を頂けたからです!逆に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます!(о´∀`о)
ブログのコメ返等でも仲良くして頂けてるので嬉しいの極みです≡3≡3≡3
私は差別等なく直向きに頑張ってる人が好きなので(笑)
本当にいつもありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

再開おめでとうございます!!さむさんの元気な姿見れて安心しました(^-^)
行きたいのは山々なのですが…手塚部長(周り)から『油断せずに行こう!』リョーマ君(家族)から『まだまだだね』って言われてるので(笑)もう少し落ちつくまで行けないかもです…( ;∀;)
一緒に悩みましょうってwwいずれタペ買いたい(たぶん)とは思ってるので気長に待っててください笑
もしかしたらですけど…最初の使者(最後のシ者風)が現れるかもしれないので覚悟しといてくださいね笑

そうなんですね!?名古屋のりーみんの方も動画あげてましたね!どんな感じなのか、わからないのでYouTubeでYO~チェックしときますね笑
前に書いたって言われたので過去ブログ読みながらリスト探してたのは内緒です(ヾノ・∀・`)
今のライブリスト見て、知らない曲とか調べたりして私なりのコールの練習しときますね!笑
今日も楽しんでくださいね(ゝω・´★)

やまP

鎖国解けてすぐで忙しいと思うのにコメ返ありがとう。

まだまだガキンチョなのよ…大人になりたかった。笑
誓い聞いたからな〜?約束やで。
でも無理はしないこと!!絶対な。
倒れたらなんの意味もないから。さむもはーちゃんも、すもだってそう。
アイドリの子はみんな自分削ってでも人のために動ける子ばかりだから心配なのよ…。
なるほどなるほど。
詳しく書いてくれてありがと<(_ _*)>
イベントは仕方ない。おさまるまでは大人しくしとくしかないよなぁ(><)
やっぱ俺のだったか。すもの神タペの時点でそんな気はしてたが…
受け取り楽しみだなぁ。いつ行けるかわからんけど笑
また会えるまで元気にお互い頑張ろう!!

ゆんゆん

、、、

まったくー さむ コメ返大変だったろうに…
ありがとうね。コメ返してくれて

久しぶりに無意識にページ開いたよ…
我にかえって なんとなーく みてたら
名前あって びっくりしたし嬉しかったほんと…

たまたま見たけど見てなかったら…と思うと
なんか上手く言えないけど
こみ上げてきて涙ポロポロなう

さむ
10年後20年後のために1人で新しい仕事立ち上げることにしてそれに向けて今までと違う忙しさだよ…
でも、いろいろ片付いて落ち着いたら
必ず さむんとこ帰るよ 約束

モテモテなさむに
いつか届くといいなー、この気持ち…

【さむが1番好き】

《明日も元気に頑張ろー!!》
せーの! えい えい おおー!!笑

ほんと コメ返 ありがとう。

かず ☆

ユニタペって俺のやったのねやはりってかたのんでたの忘れてたわ(^_^;)
日曜夕方ちょっとだけ顔出せたら行くよあえたらよろしくね
部屋にアイドリの子タペ飾ってる

かつ

もう少しだけ待っててね

楽しいお話もしたいのだが、それよりもさむちゃんに会いに行かなければならない用事が出来てしまったのだ^ ^
そのとき1周年のお祝いも出来たらいいなーとか考えてます!
じゃそれまで元気でいろよー

じょうちゃん

こんばんは

コメ返ありがとう

早くさむ活したいぞー

何とかしてお給仕の時に行かねば

さむ推しのゆういち

さむちゃん今日もありがとう!!バーチャルめいどりーみん参加できなくてごめんね。こんどまたあったら参加する(と思う)から!!!笑笑今日もいっぱいお話出来て楽しかった!!また時間みつけて会いにくね!!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る