ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
87☆5月最初のコメ返たいむ特大号(要確認)へのコメント

きむ

今日はありがとう。

せっかく元気たくさん貰ったのにもう無くなっちゃったや
元気そうなさむがみれてよかった

やきにく(にくごん)

お給仕

久しぶりのお給仕楽しんでるかぁ!
おさむならきっと元気に楽しんでるんだろうなぁ〜
なんと言ってもアイドリのおさむ姉御だもんねwww
久しぶりにおさむのキレキレのダンスみたい。
だけど今は仕事の社内研修が始まってるからもうしばらくは自粛してないとダメなんだよね。
頑張れば来月にはタクシードライバーデビュー出来るからね!
この前ミートワイナリーデビューした!
肉美味かった!
やっぱり肉は最高だね!
アイドリ生配信凄い気になる〜
ただいま絶賛悩み中のおにくですwww
まだまだコロコロさんは油断出来ないから気をつけてお給仕楽しんでね!

ノーザンウルフ

うど

さむちゃんへ
近頃山菜をたくさんもらっています、でもねウドばっかりなのよ!、生食はアレだけど手を加えれば美味しい山の幸、家は天ぷら派でそばかうどんに入れます。ウドだけに…。
美味しいものたくさんだよ、水、土、空気、どれを取っても一級品の価値がある、海鮮物は生食多数だが私生食嫌いなの。
マスクでライブ、あちちだね。こっちはまだ肌寒いですが運動すれば温かくなるので実践中!、もちろん食事制限も。
バーチャルりーみん、あのメガネ?があれば凄いことになるかもね(^-^)。

鈴木

いつからアレが鈴木さんと錯覚していた‥✌︎('ω'✌︎ )

まぁ本人なんだけども(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さむちゃんもついにzoomお姉さんに
なってしまったか。わざわざPC

おうき

コメ返嬉しいです(〃'ᴗ'〃)

覚えててくれて嬉しいです(*^^*)
沢山コメント返信お疲れ様です笑
アイドリも復活したらしいね!!
またバイトの合間にでも暇な時に行きま〜す!!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る