ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
89☆ヒエログリフと配信感想とそれから本日。へのコメント

とーる

知ってるよ!知ってるけど。。

生存してるのは知ってる。
でも、ブログ上では。。。

ともにゃん

やっぱりアイドリやね〜

2ヶ月ぶりの入国
久しぶりに会えるとなんか安心するね

慣らし運転程度にしておこうと思ってたんすけど
ビックメニューのタイムアタックとシャンパンとライブとプレートはガッツリやっちゃったな〜

はーちゃんにも言ったけどコロナ落ち着いたら友達連れてくね〜

ではまた(^_^)ノ

タムトモ

⭐一周年おめでとう⭐

さむちゃん一周年おめでとう!!
お祝いはやっぱりさむちゃんがいるときがいいな。
今度会ったときよろしくねー(^^)/

まるちゃん

熱中症&脱水に気をつけて

久しぶりの入国
楽しかった、美味しかった、最高!
まるちゃんです。

マスク付けてのお給仕、水分補給忘れずにね。

今日は、お酒無しでのランチでしたが、
久しぶりの入国、MAX楽しかったよー
ありがとね。

今度は飲み飲みで、また、おじゃましまーすねー。

きむ

ねむねむ

おはよう〜〜
今日は久々の1日休みで昼過ぎまでぽやしみして病院からのアイドリ入国なうです。
眠すぎてねむーみんになてりよ、、、

ヒエログリフ習得なかなかキツそう笑
当時の人たちはもっと簡単にしようって思わんかったんかなあって思うわ笑

お手紙書くとブログのコメントより長くなる民だからなかなか読む側がかわいそうになるきむです。
中学くらいまではおじいちゃんおばあちゃんとハガキで文通してたのが懐かしい〜
あの頃はシャイというか恥ずかしがり過ぎて何を書いたらいいか分からなくて最近の出来事を絵にして送ってたなあ〜

手紙に匂いをつけるのめちゃくちゃいいね、遠くても近くに感じる感じ非常に良き。

バーチャル、次こそは非常に参加したすぎる〜
最近体力がなさ過ぎてずっと死んでるから元気な時に参加したひ。
朝パンとモンエナ、昼パンとコーヒー、夜パンとZONeとかいう不健康過ぎる生活送ってるからそろそろ天に登るんじゃないかって思ってるよ。
今日は今日で逆に食欲無くてなんにも食べてないやつ()
アキバのお気に入りラーメン屋さん閉まってたんや、、、

はよ1周年のぽぽぽぽーんしてえよ。

コメント遅くなってごめんね、
次会えるの楽しみにしてます!

おけんけん@エルモ

おさむ♪



今日は久しぶりに会えてとても楽しかったよ♪

ハートサングラスも良きでした(^^)

1周年もおめでとう♪♪

またね♪

おすし

やっほー☆

昨日は久しぶりだったね笑
なんやかんやワイの事も覚えてくれてたみたいで(笑)色々と話もできたし、今日弾丸ライナーツアー(?)してホンマに良かったよ!(⌒‐⌒)
さむしんぐのパフォーマンスは勿論トーク力も見れたから今回の目標は達成できました!( ´,_ゝ`)
星屑オーケストラめっちゃ良い曲だよね♪←最後の間奏部分に何かしら入れれたら完璧やで!笑
昨日も沢山踊れたかしら?楽しかったかしら?
そうだったら今回来た甲斐があったよ!(*´∀`*)
バタバタして伝えれなかったけど、コロナとか体調とか気をつけて元気にいてね♪ではでは~♪

psソンナコトナイヨ、キュン辺りを覚えてくれたら嬉しいです!笑

かず ☆

配信楽しかった

配信楽しかったね
俺スマホでみてたから4人しか映らないから誰が何話ししたかが把握できなかったんよねそれ以外はめっちゃ楽しかった久しぶりに常連さんの顔も見れたし さむ てんしにも会えてはよ逢いたいってなったよ
もう少し落ち着いたらいくから

ゆうぽん太郎

さむ!

太郎って呼ぶなぁw

ともかく、さむが喜んでくれてなによりでした!
さむといっしょにいると元気になれるよ。

また、アイドリで待ち合わせなぁ!

ハチマキおやぢ

たのしかた(≧∇≦)

配信楽しかったね!
みんなと久しぶりに会えて嬉しかった!(^o^)

おさむが仕切ってくれて、ゲームが回りだして更にたのしくなったよ!
リーダーシップあるじゃん!って感心しました!
犬?も出演したし!(笑)

これからもリーダーシップを発揮してアイドリを盛り上げてね!

はやく入国したいぞー!
会ったときはよろしくね!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る