ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 89☆ヒエログリフと配信感想とそれから本日。

89☆ヒエログリフと配信感想とそれから本日。

ブログ





















オハ







だいぶ前に友と文通始めた!って話


してたんですけど覚えてるかな?




初めて貰ったのが2月末だったんですよ






はい。




ご察しの通り、、


先日やっとお返事出しました。


どうも、さむ です。





約2ヶ月ぶりのお返事やで。




(´>ω∂`)





お相手からは即レスでした。


一昨日届いて速攻読んだ〜!!!


手紙はいいもんですな。





ヒエログリフ習得したくて


お返事描く時に使おうと思ったんだけど


冒頭の相手のお名前を書いたところで


まんまと力つきました。







これ手書きしてた時代の民すごない??


文字を書くという感覚は無でした。


皆無、これはお絵描き。





スマホで打ってコピーしようかとも思ったけど


それじゃつまらないので


結論、ヒエログリフのタイプライターが欲しい。




( ¨̮ )




それと、私からお返事したときに


なにか特別感を出したくて


お気に入りで思い出深い


香水の匂いをつけたんです!

(自分の進学祝いに人生初デパコスに手を出した記念の香水…)





そしたらお返事にもね!!


可愛い形のいい匂いの紙がついてて


とても素敵でした!!






文通は内容だけじゃなくて


もっとたくさんのものを運んでくれる


とても素晴らしいものだと判明。





今回のお返事にも


また私の思い出の匂いを纏わせようカナ


もう少ししたらまたプチ自粛になるので


そのうちに書こうと思います





( ◜ω◝ )








そして!


先日のバーチャル配信!!


たくさんのご参加ありまとう!!





どうでした??楽しかったかな???


ちらちらと感想を貰ってますが


まだまだご意見受付中なのでぜひ!!





わたし的にはね


めちゃ楽しかったヨ!!





みんな顔みて話せたのも良かったし


それぞれタペとか背景とか


そういうのもおもしろかった!!


私のタペも見えたかな?ww






本編ではワードウルフをやりました!


探り探りだったけど


みんな最後の方には慣れてきてて


盛り上がったのでは???


またやりたい!!






1時間って短すぎ…


授業中の1時間はあんなに長かったのに…


(´・∀・`)





アイドリでは実際に出来ないことを


こうしてバーチャルで出来たので


とても良き経験をした!!




またの機会がございましたら


是非ご参加よろしくお願いします!


(どれが誰かわかる??)




(安定の被り物+メガネのワイ)

(次があったらもっと可愛い服きて)

(レア配信にしようと決めた)




( #ちまりこそウルフ)






そう言えば


じゃじゃん!!



またまたお祝いして頂けました!!


一周年プレート嬉しい!!


デビルカレー3分チャレンジも見せてくれてありまと!





ライブもヲタ芸も


昨日今日沢山させてもらえて


腕が嬉しい悲鳴をあげてます。





この調子なら思ってたよりも早く


スマートにマッチョになれるのでは?






昨日はてんしおかえり会だったので


自粛明けアイドリ初ぽぽぽぽーんが見れた!!


さすがてんちゃん!!!!


今まで以上に生き生きと楽しそうな姿見て


私も昨日はほんとに楽しかった〜







しかも本日ははーちゃん4周年当日!


ヲタ芸チャンスがたくさん!!




はーちゃんばっかり踊ってても疲れちゃうので


息抜きに私の一周年お祝いライブ開催もあり?


てんしもいるからおかえり会2日目もあり?





とにかく楽しい一日になる予感!





さむはPMなのにまだぽぽぽぽーんしてなくて


ぽぽぽぽーん……したいよね…………


紫と青のキラキラのやつ……あるよ………




イベントではないですが


混雑も予想されますので



・なるべく早めの入国


・飲食時以外のマスク着用


・ソーシャルディスタンス



などなど引き続き徹底よろしくお願い致します!





というわけで早めに寝て


23日に備えねば~!


( ˊᵕˋ )







とか書いてたら寝落ちして


起きたら


なう(2020/05/23 04:55:33)







以上、さむでした!






オヤスミ









次回コメ返あります!







いいね 14

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!