ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
90.5☆天才かもしれないへのコメント

タムトモ

⭐天才⭐

天才おった!
今度食べてみたいなー(^^)

しゅういち

しゅういち

さむ えっ!うそ!!Σ(・□・;)
初で作ったポムライピうまくできてるじゃん!さむ天才じゃん!すもちゃん先生の教え方が上手なんだね!えっ今度さむ飯食べたいわ!

最近さむツイッターとかによく出てるから、元気そうで何より!生存確認

まるちゃん

よっ!

天才肌感じたよー
プレーンオムライス好き
まるちゃんです。

次回は、天才さむ作オムライス お願いしまーすね。

あめ

はよ!

キッチン服さむはよ!

鈴木

天さむ✌︎('ω'✌︎ )

さすさむちゃん^^

さむ飯も美味しそう。

いじょ。

おすし

解説ありがとう!笑

0.25の件わざわざありがとう!笑
これから増えるって事なんかな?笑

さむしんぐキッチンが開催されるのね…ふむふむ。。
その時はレアな体験ができるという事か!(o・ω・o)
ワイは食には厳しいから(嘘、、甘々…笑)胃袋をハートキャッチプリキュアできるかしら?笑←
新しい事を覚える事は楽しいから少しずつ進化していくんやで!(⌒‐⌒)
今日も楽しい日になって良かったとさ。。。

かのん

さむ!!!

さむは天才。はっきりわかんだね。

かず ☆

どうもほしです

オムライスさむ作ったの?
今度作ってよ食べたい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る