ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

90.5☆天才かもしれない

ブログ




















気づいた。






モシカシテ?????







さむちゃん???







天才なのでは?????








ポムライピ


初挑戦にして


この出来。



↓↓↓

(真ん中のおへそはご愛嬌)



今日、やっと挑戦したの


今までやろうやろうと思って機会なかったから


すもちゃん先生に


手取り足取り教えて貰いつつ


自分のご飯作ったんだー!!!!






素晴らしい。



やはり、さすさむ。






そんで速攻調子に乗って


アイドリにいたご主人様に


「私もう作れる!!!」


って言って作ったんだけど、




この話の流れだと


失敗するかと思いきや






(((((大成功)))))



↓↓↓



ついでにさむを描いた。






本日はポムライピ記念日。





今後のアイドリでは


さむ飯の機会が増えるかもかも??





出来ないこともあるけど


1個ずつできるようになってきて


とても楽しい!!





パフェとポムライピなら


さむの手料理(?)振る舞えるので


みんなアイドリでご飯食べな!!


胃袋掴んでやんよ!!





多分!!!







って感じの一日でした!!





ちなみに


0.25刻みの時は


速報だったり


他愛ない些細なことだったり


世にいうTwitterのような


軽い更新だと思ってくれたらエエンヤデ






たまにはこういうのもええかなと。






てことで


あいりすの応援よろしくな!!

(急なあいりす)






以上、本日のハッピーさむでした。






ぽやしみ。














いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!