ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 90.75☆超絶速報、さむはお日様。

90.75☆超絶速報、さむはお日様。

ブログ

















おは





ラーメンの話したから


ラーメン食べたくなって


なすの揚げ浸しとカニカマ買って帰りました。




どうも、さむです。




ついでに家にあった牛肉を


明日の朝ごはん用に焼いたけど


つまみ食いしましたとさ




てなわけで


明日はお日様です!!




これはちょっと悪戯な妖精さんの仕業


開国からお待ちしております!






朝ごはん、お昼ご飯、


さむ飯チャンス。


あるかもかも。





(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!





開国時間は10:30だからね??


早起きして待ってるね!






では






ぽやしみ












いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!