ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
90.75☆超絶速報、さむはお日様。へのコメント

タムトモ

⭐ふぁいと⭐

さむちゃんがんばって!
また会いに行くからね(^^)

おすし

15日

ホンマにありがとう!(⌒‐⌒)
色々と現場回してたら時間あんまりなくて、すまそ、、(>_<)
でもね、元気な姿見れたので良かったです!(o・ω・o)
ライブも初披露とか見れたし、沢山沸けたから楽しかったで♪
あのメンツが良く沸くメンツなんだぜ!!笑
あれ細かく書いてくれたの嬉しかったんやで!ありがとね☆
また会えるの楽しみにしてます!(*´∀`*)

きむ

昨日はあの後、無になってました。

奇跡的に午後休取れて友達と会ってたらまさかの遭遇で嬉しかった〜、入国全然できてないからブログのコメントもなに書いたらいいか分からんくなっててきょむだったので泥だったけど会ってすこし話せたからよかった。
そろそろ定休日決められそうで落ち着いた生活になるからそしたらまた行きます!
(昨日は結局アニメイト閉店で入れんくてふらふら捜索してたら20時過ぎてて解散したものの電車乗り過ごしまくって家に着いたの日付変わる直前っていう)

かず ☆

まだちょっとね

25日はお月でちょっとだけかおだすね

おすし

明日ッ!?

さむしんぐキッチンなのか、、、ZANNEN。。
キッチン服姿見たかったな!(o・ω・o)
キッチン姿の写真撮って欲しいわね…笑
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁ~~~~~す!!!!!(スイッチを押す)(サマー◯ォーズ的なww)

鈴木

お日様✌︎('ω'✌︎ )

がんばって。
行けたら行く。

いじょ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る