ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
91.5☆One Day Moreへのコメント

きむ

今からレ・ミゼラブル視聴してそのまま出勤の民しやす

今日はありえん若さを感じた1日でした。きむです。
昨日より混むつもりで気合入れてジャムおじさんしてたらそうでもなくてみんなお出掛けしてるんやな〜思いつつ3時間の空き時間で行き帰りの移動時間1時間×2と秋葉原滞在時間1時間でフットワークつよつよをキメてました。
やりたいこととやらなきゃいけないことがたくさんあったら人間無限に可能性あるなあって思った。

お日様の時間で撤退したからあいりすには会えなかったけどどうだったのかな、いつも通りのあいりすなら大丈夫っしょ!って思いつつ明日の仕込みをしてました〜
電車の中が1番睡眠取れる時間だから爆睡してたせいでヘブンズ着弾即新人女王決定戦の情報を漁るっていう、、、笑
いつもアイドリでみんなからたくさん元気貰ってるから少しでも恩返しできてたらいいな。

推しメンしか見えないタイプのオタクだったけど、さむのアイドリ好きな気持ちをたくさん知ってからチームアイドリって素敵なめいどちゃんがたくさんいるんだなあ思った。
さむから見えてるあいりすと僕から見えてるあいりすは全く別だと思うしさむの方が圧倒的に思い入れがあるから感じ方は違うと思うけどやっぱり女王になって欲しいな。

レ・ミゼラブルいいよね、ヒュージャックマンが好きで行ったけど中々見ないジャンルの映画だからドキドキしてたらすごくて2周目にいってしまった作品だった。

さむmusic更新どんどん待ってますよ!
店内BGM自由に流してるからこれまでのさむmusicを特権使ってループしております笑

そういえばすみませんが月曜開国凸できなくなっちまいました、、、
お店に保健所の人がくるみたいで立ち会わなきゃになったのよ。
12時からで多分1〜2時間で終わるからお日様ギリギリまでには入国できるはず!
イベントには次の日早いから早め出国になりそうだけどしっかり参加するので楽しみにしてます!
前ほどさむと時間がたくさん過ごせなくなって悲しみに溢れまくってるけど、会いてえ!の気持ちを糧に日々頑張れてるのでさむの存在に感謝感謝です!
ありがとうね〜

ノーザンウルフ

肌寒い

さむちゃんへ
寒い、寒い、寒いぞ!。梅雨なんて無いはずなのに毎日のように雨、そして強い北風、7月手前ですがストーブを焚きました、これじゃ冷夏になってしまう!。
アイドリは今日も楽しそうですね、アイドリステージで最後に見たさむちゃんの幻影ギャラクティカからもうすぐ5ヶ月、そろそろ顔を出しておきたいがまだ怖いので待ってね(*ゝω・)ノ。

鈴木

あー、あれね✌︎('ω'✌︎ )


レ・ミゼラブルね。
One Day Moreいいよね、たぶん。
イメージ良さげ^^

今日はあいりすちゃんの日!
頑張って頂き鯛

おすし

ちすちす!

しんぐ節、やっぱり良いね!笑
なんか最初の方から入ってくるメロディーが、なんか落ちつくっていうか穏やかにさせてくれるよね!(⌒‐⌒)
違う意味合いだけど(笑)なんか落ちついたよ!ありまと☆

新人女王はパスしてた。。
あいりすちゃん受賞できると良いね!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る