ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

91.5☆One Day More

ブログ













これききながら読んでね







今日も〜〜


一日を生きのびた~~





どうも、さむ です。






One Day More





あと1日


というかもう今日なんですけどね






新人女王決定戦


最初はね正直みんな頑張ってねぇ〜って


すごい他人事に思ってたけど


毎日あいりすが頑張ってるの見てたら


絶対女王になって欲しいなって思ってきて


今に至る。






ついに明日かって考えてたら


頭に浮かんだのが





『明日にはわかる神の御心が』




っていう歌詞。




そう、、、、


レ・ミゼラブルの『One Day More』です。





ドキドキ。





オールスターの時とかは


私が夢の国にいなかった時から


長いこと努力してきた人達が


頑張ってきた分だけ評価される日って感じてたから


なんとなく他人事だったけど






新人女王決定戦は


私が夢の国に来てから


ずっと見守って


頑張りや成長を見届けてきた


大切な人の評価の日だと思ってる





まぁ思わせてくれるくらい


しっかり者に成長したあいりすに


感謝しております!!



なので明日は応援するぞ〜




( ´•ᴗ•ก )





起きれるように


頑張るお。







レ・ミゼラブル見たくなってきた


歌がいいよね。


One Day Moreは


一日の終わりにきくの


とてもオススメ。






明日が大切な日の時は特に。。。





わーーーたのちみ。






今日のブログは


あいりすがんばれブログでした。








おやすみ。




(サムネと本文なんも関係ないっす)












いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!