ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
94☆さむヒミツキチ潜入の巻へのコメント

タムトモ

⭐たいみんぐ⭐

行けるときお休みかー(T_T)
さむちゃん好きなのでまた違う日に行くね!
これからもがんばってください(*^_^*)/

タムトモ

⭐久々の感覚⭐

さむちゃんおつかれちゃん!
縄跳びダンス見たよー
めちゃいい感じ!!
ヤバいなー…だんだん好きになってる(*^^*)/

おすし

おつおつ!

留学お疲れ様でした!
とても楽しそうな雰囲気が写真から溢れてましたね!笑
TikTok芸人になれるんちゃうんだろうか?(適当)(まだ見てないけど…笑)

髪色変わったな、、、って思ってたら色落ちなのね(笑)
これから染め直すのかわからんけど、さむしんぐの好きな様に遊ぶんやで!(⌒‐⌒)
明日も楽しんで行こう!(・∀・)

やきにく(にくごん)

ひみつきち留学

おさむちゃんお疲れ様!
今日のおさむちゃんも可愛いかったよ!
お祝いは今度ちゃんとするから許してにゃん!
今日は本当にお疲れ様!
ゆっくり休んでね!

まるちゃん

書き忘れた

TikTok 見たよー
元気頂きましたー
ありがとう。

まるちゃん

レア連続入国出来ず

お疲れ様ですー
コロナとサイバーのツケが回って、仕事に追われてます。
まるちゃんです。

今日は、ひみつ基地だったのねー
月曜のレア、今日のレア 仕事から抜けれず入国出来ず。
しょぼりーみん
明日はアイドリに戻りーみんですね。
連日お疲れ様、夜も遅くまで?朝も早くまで?お疲れ様。
ちゃんと睡眠とって、頑張ってくださいね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る