ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 94☆さむヒミツキチ潜入の巻

94☆さむヒミツキチ潜入の巻

ブログ



















おはおはお






どうも、ド緊張さむ です。





これは昨日のBRUNCHです。



卵二個とマヨネーズと牛乳とフルーチェで


どうにか乗り切りました。




美味痛かった……




普通の赤いペヤングがいっちゃんうまい。






いや、極激辛食べたから緊張してるンではない。



これをみよ!





☆ヒミツキチ☆




ほよぉおおおおお



ドキドキド緊張のドキンちゃん!!





この前ちょっくらはじめて行っただけですの






緊張しまくってたら応援してくれた

(202回も一緒にアリマト!)


\\\\ ٩( 'ω' )و ////




頑張るお!!!!





これは201回!!



2日連続で小刻みにお祝いしてもろた


エヘヘ





あとこれは1周年もしてもらったやつ!!


めちゃ似てるプレート!!!


顔おなじやん。。




#作者はーちゃんは天才




あとさむさんサメ歯。


めちゃギザギザ。


噛まれたら痛そう……………




噛まんけど!!!!




ちな、、、


髪色!!!!!!




ちょい暗くなったよ。


色落ち経過を遊んでます。





アハ体験できる。


いつの間にか色抜けてるから







これは、あいりすとさむさん。




あいりす髪の毛下ろしてるの


どちゃ大人っぽくて


めちゃ良き。。。。。





あいりすは新人女王を終えて


またひとつお姉さんになってきてて


最高にうるっと来てる。






今日は


さむはヒミツキチ潜入だけど


アイドリはいのりの復活デー!!!!






どっちも顔出すのが7/3のオヌヌメ。







待ってる丸。






以上、さむでした。






ぽやしみ












3度目の正直

(なう(2020/07/03 04:10:03))








いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!