ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
95☆MIRACLEメイドになるためにへのコメント

ぽっぽ

あら

おさむ~卒業するのかぁ!
おさむとの初がらみ、記憶に無い(@_@)
お給仕がらみ両手でたりる…なんだろなぁ
最近会った時は、酔っぱらいだったきか

かず ☆

卒業かぁ

卒業発表したのね まぁなんとなくやけどうすうす感じてはいたんよ残りの時間たのしんで新しいスタート頑張ってね

やまP

発表がまさかすぎてびっくりした…
いつもすごく気を使ってくれて感謝してるよ。
研修から知ってるしすっごく寂しい…
でも、さむは俺たち以上にもっと寂しいと思う。
残された時間さむらしく輝いて楽しんでください。
いなかすと一緒に応援してるから!!

ともにゃん

まさかの…

マジか〜
ブロマイドの流れからなんか嫌な予感したんだよな〜( •᷄⌓•᷅ )੨੨

ショックが大きいけど送り出さんとな

次いつ行こうかな( ´•௰•`)

後悔しないように楽しまないとね

きくりん

さむー

卒業するのは残念だけど、もちろんてんちゃんの記録を塗り替える速さでお給仕復活するんだよね!?
じゃないと、はーちゃんの見守りは誰がするんだ?
じゃないと、はーちゃんはまたオーバーワークしちゃうよ!
早くお国の使命を終わらせて早く戻って来てね!

おにたろう

本当にぴえん

お休み期間明けに初めてアイドリに入国しました。さむちゃんにも初めて会いました。
新幹線待ちの時間に行ったので1時間もいれなかったけど、なんかいい感じのメイドさんがいるなぁ(´ー`)と思いました。その後公式Twitterで掲載される写真を見るたび日増しに気になってきて、次東京に行ったら必ず会いに行こうと思っていました。
前置きの感想文が長くなりましたが、これからファンになっていこうと思っていた矢先、卒業とはとても残念です。ですが、これを含めて夢の国です。わずかでしたが萌えをいただきました。ありがとうございました。
残りの夢の国生活、全力で楽しんでください(๑˃̵ᴗ˂̵)

まるちゃん

まぢか〜

お疲れ様です。
なんか、いやな予感してた。
16時まで仕事が手につかなかった。
16時以降は仕事放棄して立ち直れなかった。

まるちゃんです。

最近、全然行けてないのに、なんてこった!
寂しいです〜仕事に張りが出ない。
なんてばっかり言ってられないよね。
ここはジジイらしく、
さむちゃんの夢に向かっての最終試験応援するよー
って言う。ガンバ!負けないで応援してるから!
最後までのお給仕も、無理せずガンバです。

でも、やっぱ寂しい!

かつ

さむちゃん(゚o゚;;

来月のイベント絶対に来てねの意味がやっとわかったよ!
必ず行くに決まってるじゃん!
みんなで明るく送り出してあげるからなd(^_^o)

ノーザンウルフ

ええい、あやつめ!

さむちゃんへ
始まりある時それは同時に終わりを意味する。
8月25日も8月31日も平日なんですよ、私の仕事平日なので休むしかない、でも休んだとしても行くのが怖い。だって急に拡がった東京感染ですもの、独り暮らしなら誰も文句言わないけど家族がうるさくてかなわない。でも仲良くしてくれたからお礼はしてあげたい。25日か31日どちらにするか考えさせて!。

おすし

マジかよ、、

まさかの展開すぎて、何も言えない気持ち、、。。
絶対にないと思ってたから尚更よね、、もしかしたら卵入りかな?とか安易な考えでいた自分をぶん殴りたいッス、、(苦笑)
そっか、、しんぐが悩んで葛藤して決めた事だもんね!ちょっと受け入れる時間かかるけど頑張るね、、。。
結局何もできずで申し訳ない、、
ワイにとっては、あの日(覚えてるかわからないけど)から光が差したのよ、、(笑)
シュタゲでいう、ワイがまゆしぃでしんぐがおかりん的な?(墓場のシーン)違うかな、、グレンラガンのワイがシモンでしんぐが兄貴みたいな?(地下から地上に引っ張り出してくれた時のシーン)
ごめん頭ごちゃごちゃで何言ってるかわからないや、、フゥーハハハッ!!
とりま卒業の日には、ゼロの21話みたいに颯爽登場するから待っててね♪
まだだけど先に言わせて、、『ありまと』
まだ最終日まで時間あるから、しんぐが後悔しないように楽しんでね!(*´∀`*)

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る