ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 95☆MIRACLEメイドになるために

95☆MIRACLEメイドになるために

ブログ























おはようございます!






どうも、さむ です。






というわけで


ワタクシさむは



【卒業宣言】



させて頂きます!






\\\\ ٩( 'ω' )و ////






今日、重大発表するつもりで


お給仕してたんだけど


アイドリに誰もいなくて


発表出来なかったwwwww







アプリのほうが先に卒業発表しちゃって


これぞ流行りのピエンでした











まぁそれは置いといて







改めて、





、、、









MIRACLE☆メイドになる。











そう心に誓い、


ミラクル王国から1人飛び出してきて


早くも1年と少し。







新制服になるまで2ヶ月近くかかったと思えば


新制服と同時におんぷちゃんGETしたり、




ブログ更新頑張ったら


みんなが見に来てくれるようになって


『さむ』のことを沢山知ってもらえたり、




今年の二月にはParty Makerに任命していただき


ドリーム制服に袖を通したり。






とても濃いメイド修行でした!!!






皆さんに見守られ


MIRACLE☆メイドへの道を


駆け抜けた日々。






先日、母国から


一通の手紙が届きました。






それは『最終試験』の案内です。







アキバでの、アイドリでの活動が、


王国にもちゃんと伝わっていたらしく


直ちに帰国し試験を受けよとの事。






こうなる日が来ることは


重々分かっていたけれど、


遂に来たのかという気持ち。。。






そもそも、最終試験の為の修行だったのに


アイドリの居心地が良すぎて


まだまだのんびりとしているつもりでした。






でも最終目標に向けて


動かなきゃ






アイドリで学んだこと


しっかり発揮してきますね!!





アイドリでメイド服に袖を通す日は


もうあとわずかだけど


残り少ない時間大切にします!!





まだまだ不足してることもあるかもしれないし!





別れが辛く感じるご主人様・お嬢様


いらっしゃるかもしれないですが、




門出だと思って祝って頂きたいです。







もう一度!





アイドル通り店 さむ は


8/31をもって


めいどりーみんを卒業致します。







残りのお給仕


いつもと変わらず


全力のさむを


見ていただけたらなぁと


思っています。








楽しむぞー!!!!





( ◜ω◝ )






感謝の気持ちを込めまして


8月25日にはイベントを行わせていただきます!





詳細はアプリ・ホームページにのってますが


またブログにも書きますね!!!!






また96%は私が考えさせてもらったので


ぜひぜひぜひぜひの気持ち。






卒業式は最終日に!!!!!








(ノ)'ω'(ヾ)








ほら〜



口角下がってるワヨ????



悲しい顔しないの~








まだ会えるんだから







ネッ〜☆





以上、さむ でした。








おやすみ!


















いいね 19

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!