ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
100☆大切なこと【返還式】㉜へのコメント

しゅういち

しゅういち

さむちゃんこの前のイベントの日ありがとね!前日の夜お仕事終わりから来てたけど、ひみつきちの留学もかけつけたかったなあ〜でもまさか会えないと思ってた前日に会えたことにびっくりした。来月の物販楽しみにしてるね。イベント限定のドリンクさあ、朝から入国してた時に、せいなさんにさあ、3杯結局飲んだんだけど、一枚はすもちゃん当たってよったあってなったんだけど、せいなさんがあとさむといのりちゃんあてるまで当てようよと言われて、当たらんかったんだよね。結構すっぱいけど美味しいんだけど、流石に3杯が限界やったわ。
あいりす明るくて面白いね!(≧∀≦)ピエンのあれは、爆笑やったわ!

さむの浴衣ってプロマイドの時のと一緒かな?なんとかイベントに参加できてよかった。 
今思えばさむの横断幕ゲットしたらよかったってなったわ。

いのりちゃんのハッピージャムジャムも見れてあれからたくさん聞いてる
いつも帰る時ドタバタになってごめんね。帰る時間も気にしててくれて嬉しかった。いのりちゃんのプレート速攻で用意してくれてありがとう!さすがさむだなあってなったよ。あの時の事がすごいわすれられん。感謝感謝

今日最終日だねドリーム制服悔いのないようにドリーム制服に袖を通す事できて本当によかったね。

さむがいうように形からはいるタイプっの気持ちわかるよ。なんだろうね!衣装が変わると
性格変わるってか、気持ちがそうなるんよね。それに見合った感じになるんよね。 

最近ひみつきち率高いね。8月入ってすぐ二日連続なんだね。

さむぎょぷさるチャン

連絡!!

13時からです!!ドリーム制服でお待ちしてます!

寒真紅(あめです)

さむは夢

ドリーム返還か…
ま、自分は最初からさむはドリーム制服じゃなくてもドリーム戦士だと思ってたからなぁwなんかえ?返すの?ってなるな。

あれ、もうドリームのブロマイドやらタペ手に入らないのでは???あれ??

どうでもいいけどタペとタピを打ち間違えてJKか!って1人でツッコミしてましたわ。タピなんて10年以上食べてないのになw

残り32日 ゆういち

やっぱりさむちゃんはドリーム制服を着てるのが当たり前だからなんかちょっと不思議な気持ちだけど正制服も楽しみ!もし着たくなったらいつでも言ってなwww

きむ

浴衣成分ありがとうございます!

やっぱ似合ってるなあ
写真助かる〜

ドリーム見納めなんだね、
なんとかして納めに行きたいところである。

おすし

はっぴーじゃむじゃむ

何やろう?、、、わからないから後で調べてみるよ!!
浴衣姿そっちの方も似合ってるわね!(⌒‐⌒)
シ者に頼んでおくんだった、、笑

返還式か、、
このまま卒業まで着てるものだと思ってたから残念だね、、ん?変わるッ!?ちょっと怖いんだけど(笑)
まあ体感するしか案件か!(^ω^)
行けるか微妙ライン、、、まあコロナさんが酷くなって制限入る前に行きたいけどな(苦笑)
その時は、よろしゅう!(°∀°)

鈴木

ドリーム制服✌︎('ω'✌︎ )

PM卒業ってことになるんか(´;Д;`)
かっこよいPMバッチ着けれんの残念。

ちまりちゃんと揃っての
ドリーム服はもう見れないんか。泣いた。

さむちゃんドリーム似合ってたのに。
アワード終わりでドリーム服授与式を
やったのが5カ月前くらいか。

残り期間は新制服?正制服?どっちが
正しい言い方なんか知らないけど、
頑張ってね。

以上


タムトモ

⭐こんな時に⭐

ドリームってすごいよね!
ほんとおつかれさまです。

あーこんな時に移動制限かかってつらい(T_T)
最悪の場合でも卒業式は行けるように祈ってるよ。

まるちゃん

チェキ大量MUSTだね

お疲れ様です。
浴衣も秘密基地も行けず
ドリーム制服返還式には、行かなきゃ!

まるちゃんです

早く仕事終わらせよーっと!

明日は、ゆっくり休んでくださいねー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る