ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 100☆大切なこと【返還式】㉜

100☆大切なこと【返還式】㉜

ブログ




















おはよう







浴衣の下にしっかり


ステテコはいて


ガッツリしっかりオタ芸しました。






どうも、さむ です。






浴衣はいいなぁ~


ただ下駄の鼻緒が


アイタタタ……




女の子のオシャレは大変( ‘ᾥ’ )


いのりとはちゃとさむの


笑顔おすそ分け

全身

うしろでバルスタみてるいのり可愛い。






今日はっぴーじゃむじゃむ沢山した!


楽しいなぁ〜~




いのりとのユニット限定ですが


はっぴーじゃむじゃむ


ライブリスト追加ですww


お見知り置きを!!





今日のイベント


みんなが楽しめてたなら


なによりです。



(´◠ω◠`)





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



スーパー☆コメ返は


次回行うのでおまちを!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




さて、


ブログタイトルから


察していただけている通り!




私、この度



【ドリーム制服返還式】を


行わせていただきます。




ついこの前、返還式の予定はまだだよって


ブログ書いたと思うんですけど


まぁ時は来るもので




【7/31をもちまして】


ドリーム制服を返還します。




8/1からは気持ちを新たに


正制服でのお給仕となります!





初めて着た時は


みんなが「似合ってる!!」って


沢山褒めてくれて嬉しかったなぁ……




一番似合ってるって言ってくれたりしたのも


本当に本当に嬉しかった!!




さむちゃんさ、


形からはいるタイプだから


衣装が変わると


性格変わるのよね~〜




だから


ドリームに袖を通すからには


しっかりときっちりと


それに見合った動きをしようって頑張れたよ。




あーーー、、


ちょっと語りすぎた!!





ドリーム制服の話は


また返還式後のブログでするかな。






とまあ、そんな感じで



改めて書きますと、






さむは



7/31に



ドリーム制服返還式を


行わせていただきます。





31日まで少ししか時間はないけど


ドリーム制服のお写真・タペ


悔いのないようによろしくお願い致します!






わーー!




でもさむちゃん人生


ドリーム制服着れて本当に良かった!





ありがとう☆ドリーム!!







以上、さむでした!!







おやすみなさい!






















いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!