ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 99.5☆お返事大会【要チェック】

99.5☆お返事大会【要チェック】

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

スーパー☆コメ返たいむ

 

 

 

 

 

早速スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

☆ぴか

 

 

ぴかはなに人ですか( ‘ᾥ’ )今思えばぴかに魅力があるからとてもらぶちなのですが、ぴかのこと知らないことが多すぎて…これからあと少しだけどもっと仲良くなれるようにイベントブロマイド見てお話する練習するね。。。

 

 

 

☆やきにく

 

 

おにくちゃん本当に本当にありがとう!!!絶対良いタペになる!!!ちょっとみんなそれぞれ忙し丸だから撮影行けるの遅れちゃうけどしっかり可愛く撮ってくる!!待っててケロ!!!!

 

 

 

☆しゅういち

 

 

さむ卒立ち会い感謝です!!

試験お疲れ様!!前向きな姿勢とても良きだなぁ(o^^o)頑張っててえらいぞ~!!

あいりす本当に頑張ってる!!あいりすの時代来た!!!私たちのあいりす!全力で応援しなきゃだね!!そして!明日もたのしもーーー!!

 

 

 

☆じょうちゃん

 

 

いつ会える〜( ‘ᾥ’ )

じょうちゃんに時間さえあれば……多分!!!さむはほぼ常にアイドリにおるぞい!!ちなみにひみつきち留学まだまだ8月もある予感!!!ひみつきちさむちゃんも待ってるぞい!ブログからもパワー送るぞ~!

 

 

 

☆タムトモくん

 

 

無事に来れてよかった!!留学応援やらお祝いやら本当に本当に今日はたーくさん思い出作れて楽しかったぁぁぁああ!わがまま沢山聞いてくれて本当にありがとうね!宝物はずっとタムトモくんが持っててよ???ww

 

 

 

☆残り34日のゆういち

 

 

さむは多分泣くけどゆういちは耐えて!!19ちゃい(真顔)を思い出して耐えよう。てか写真集良きでした!!さむがなってない物販だったから嬉しかった!アッ、サプライズには弱いので事前に教えてください()

今日も今日とてありまとね!!( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )

 

 

 

☆おすし

 

 

ボイス完成してマッスル!!牧瀬紅莉栖派です。

譲り合い世界めっちゃ語感がスコ。ライブなぁ〜コールが出来ないので白キャン覚えようと思ってたけどちょびっと考え直し中!!今覚えたいのは「ファイナルスコール」!!いい曲すぎて好こです。私がブラックおすしがホワイトでよろしくにゃんぴ!!!

7月最後のひみつきち留学もめちゃくちゃ楽しめた〜ひみつきちはカウンターだし秘密基地って感じだしめちゃくちゃ楽しい!!仲良しになるにはピッタリの場所って感じだった!

 

 

 

☆寒真紅

 

 

そういえば今日は寒くなかったなぁ??でも会いに来てくれたなぁ???最高かよ????有言実行侍さすがでした!!!ちょめでも再会したしね~ww

 

 

 

☆きむ

 

 

まずは、、一言!!はっぴーーーーばーーーすでーーーー!!!!きむむむむむむむオタオメ☆オタオメ!!!だよね???今日だったと思っている。滑り込み祝いでセーフ!!当日お祝いしたかったからどうにか伝えたかった一言でした!!!

そしてコメントめちゃくちゃ読んだ。本当にありがとう目から萌ウォーターがでてきた。いかん、、飲みすぎの副作用カナ????(´◠ω◠`)

忙しいからあとどれだけ思い出作れるか分からないけど絶対に悔いなくありがとう伝えられたらいいなと思っている!!!うーむ!!!!!!

 

 

 

☆鈴木さん

 

 

えへへへへへへ、ありがとう。留学頑張りました!!!鈴木さんもなんだかんださむの卒業ちゃんとネタにしてくれてるみたいでありがたいんだよ(?)これからも仲良しだなぁ〜!!!

 

 

 

☆おうきくん

 

 

最近会える頻度高々のタカシくんだからめちゃくちゃありがたい!!!嬉しい楽しいDaisuke!!!おとももちも楽しんでいただけたかしら?バタバタしたけど間に合ったかしら?明日も仲良ししような!!!!

 

 

 

☆よっしー

 

 

さむさんは楽しくお給仕できました!!2回目も3回目もめちゃくちゃ楽しくお給仕できました!これからも……あと少しなんだけど頑張らせていただきます!

 

 

 

☆まるちゃん

 

 

ひみつきち留学8月もある予感!!たまにはアイドリを飛び出て楽しむのもいいのかも!!!てんやわんや騒がしいさむを眺めてください!w(´◠ω◠`)なかなか入れなくてかぶりーみん出来なくてピエン( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )だけどまだまだ会えると願って!!

 

 

 

☆スーパーウーパールーパーお兄さん

 

 

いやいやこちらこそお疲れ様andありがとう!!てんちゃんが預かり物見せてきてワロタ(´◠ω◠`)

コメントに素直に書いてくれてて嬉しいぞい!!沢山大変な中で忙しい中で最後まで会いに来てくれるの本当に嬉しい〜!!!お兄さんの周りの人も大切にしつつお互いウィンウィンに楽しめることを祈ってる!

 

 

 

☆かのんくん

 

 

元気かい??ひみつきちは良かったぞおおお……☆

さむ優勝シテモウタワ~〜~〜??

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

してなかった…

 

ひみつきち第2回戦の話!!

 

 

 

 

めんまと久々のお給仕!!

 

アイドリ留学で一緒になったとき以来!

 

 

メイド通り映えすぎ。

 

 

 

 

留学祝いプレートにて

 

さむお絵描きの才能開花

 

 

 

似てる。

 

 

口半開き失礼いたしやす

似てる。

 

TTめちゃ気に入ってくれてて草ァ!

 

 

 

 

2人ともありがとうございました!!

 

 

 

 

卒業やだって言われて

 

うるうるしちゃったのは秘密。

 

 

 

LIVEでカウンター席のほうが面白くて

 

めちゃくちゃ楽しかったのは秘密にしない。

 

 

 

 

黒髪めんま

とても美人でスコ。

 

 

 

ひみつきち楽しいよなぁ……

 

ア……さむが楽しいのか??

 

 

 

(´◠ω◠`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!