ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 101☆本日ドリームラストです!㉚

101☆本日ドリームラストです!㉚

ブログ

















おはようっう~




ついにきたる。



本日は


大切な日です。




さらばだドリーム制服。


どうも、さむ です。






7/31!!!!


きてしまった~!!





本日、ドリーム制服返還式を行います。


最後のドリームタイムです。

(上手いこと言った)




ドリーム制服でのチェキも


ドリーム制服でのタペも


ドリーム制服でのライブも



全て本日の23時まで





8月のお給仕からは


気持ち新たに正制服です。





色んな感情はあるけど


ドリーム制服での最後の日


思い出たくさん作ります!!



( ‘ᾥ’ )




私がドリーム制服でお給仕できるようになった


きっかけであるパーティーメーカー。




色々あって数回しか開催でき無かったけど


楽しかったし


確実に私に力を、自信をくれました!





パーティーメーカーも今日で卒業かな?






でもアイドリはいつもパーティーのように賑やかで


アットホームで楽しいので


実質みんなパーティーメーカーなのでは?





色々変化はあるけど


変わらないものもあるので


安心してください。





さむはずっとさむだよ






うへへへ









以上。





ぽやしみ













いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!