ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
107☆明日祭、我嬉!我楽!⑦へのコメント

しゅういち

しゅういち

もうのこりわずかになってきたね。今回はさむと会うのは後一回だけしか合えないなあ。でもその一回を大切にしたいなあと思う。
その日はすもちゃん留学なんだよね。応援もしに行けたらなあと思ってる。
さむのグッズ届いたよ。プロマイドたくさん全部宝物だわ。

右ウインクと左ウインクどちらかと言うと、右は痛そうな感じで、やりにくそうな感じに見えるから、左の方が自然とできてる感じでいい感じだと思うわ。僕もウインク出来るよ。高速で!ウインクチェキも取りたいわ。
今日のイベント楽しめたかな?Twitterのも見たよ。本当なら行きたかったけどね。
すもちゃんもさむもいなくなるから、推しがいなくなちゃうからどうしようってなるわ。
なんか寂しくてうるうるしてたらどうしよう。

寒真紅(あめです)

改めて

さむのライブを見ると元気を貰えるなぁと感じたのでした。
なんだか最近は手拍子など忘れて見入ってしまう時がある。

あと1週間駆け抜けて下さい!

じょうちゃん

さむちゃん


めっちゃ会いたい(ノ_・。)

おにたろう

我喜欢你

さむちゃんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

いよいよ最終試験の日が近づいてきましたね。

旅立つ前に会いに行けて良かったです。
念願のチェキやライブを頼めて最高でした。
さむちゃんに会いに行けた日、あいりすちゃん駅前留学頑張ってねプレートを入れる任務を受け、その日に直接任務完了報告もできたのは良い思い出です。
あいりすちゃんとは初めましてでいきなり知らん奴からのプレートでしたが、さむちゃんと連名だったので喜んで受け取ってもらえたと思います。ありがとうございました。今後はあいりすちゃんにも注目していきます。

また、その日SBYありぃちゃんにも会いに行き「PMとeggでチームは違えど同期2人でドリーム服に袖を通すってスゴいよね」とさむちゃんの話をしていました。

正直さむちゃんは、私が今まで推してきたメイドさんのタイプとは違う気がするニュータイプメイドさんでした。自分でもよくわからないけど、なんかすごく気になる存在になっていました。(お会いしたのは2回なのですが…)
気になってからは過去のブログを読み返したりして、この子を応援していたら絶対楽しかっただろうな。もっと早く出会いたかったな(´-`)と思っていました。

ファイナルスコールはダメだって。100%泣くやつじゃん。
もっとさむちゃんとの思い出を作って大号泣したかった。歯がゆい(-᷅_-᷄๑)

まとまりのない長文になってしまいごめんなさい。少ない思い出を絞り出して言いたいこと言えたと思います。

また再修行しに帰ってきても…いや、絶対合格してMIRACLE☆メイドになるんやで。
というか私にとっては既にMIRACLE☆メイドやで!ありがとう。

みねお

楽しくて

心の喉がかれてしまった(?)
またね~!

しょうにゃん

がんばれさむちゃん!

私事ですが、打ち合わせが長引き伺えなくなりましたが、どうか怪我だけには気をつけてやり切って下さい!!!
こんなこともあろうかと心と気持ちだけは送っておきましたが、無事に届いていれば何よりです...。
それではまた( ◠‿◠ )

まるちゃん

ガンバガンバ

ライブの嵐
お疲れ様です。
最高でした。楽しかった。

まるちゃんです。

ファイナルスコール 泣いちゃうやつじゃん。
涙が出ちゃったよ〜
あと6日かー・・・ついに・・・

今日は、お日様から大忙しそうだから、ちょい息抜きながらガンバです。でも、さむちゃんは、息抜かないんだよねー

今日は、倒れない程度にガンバ!
また行きます。

ゆんゆん

今日イベなんだね!!

いっぱい楽しんでね!!
終始笑顔で頬つらないように笑笑

メンバーもオタクもみんな楽しく夜の部迎えてね!笑

鈴木

イベントおつ^^


さむちゃんと会うのも私的に
あと一回になりました✌︎('ω'✌︎ )

最後まで頑張って下さい。

やきにく(にくごん)

イベント!!!!!

今日はイベントだね!!!!!
おにくはお月に行きます!
みんなで盛り上げりーみんしよう!!!!!
おさむちゃんは今日も大暴れするのかなぁwww

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る