ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
107☆明日祭、我嬉!我楽!⑦へのコメント

おすし

你好!!

残り約1週間、おさむが書きたい時に書いて貰えたら良いと思います!(o^^o)
ワイは書いてくれたらくれるだけ嬉しいわね!(╹◡╹)(何回も言ってるような、、笑)

チャイナ姿のおさむ見たかったな、、。。
今回はシ者もいないからな、、泣いたオブ泣いた、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ファイナルスコール覚えたのね!∩^ω^∩
有言実行のおさむ!流石やんね!それでこそ推しメンですな!(๑>◡<๑)
おさむも頑張って覚えたから、ワイも頑張って準備するね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日のイベント楽しんでね♪長丁場だから色々と気をつけてね!( ͡° ͜ʖ ͡°)

しゅう

こんばんは!

℃-uteのやつですか!?
見たいです〜(´×ω×`)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る