ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
109☆ついに!今日です!①へのコメント

たっちゃん

卒業おめでとう!

さむ卒業おめでとう!
1年とちょっとお疲れ様でした。
さむに初めて会ったのが3月の下旬くらいで
丁度コロナでお店がのんびりしてて
4月の頭くらいにオーラスする勢いで
ずっとアイドリに居た事もあったね!
その時は楽しかったよ。

卒業式当時は行けなくて本当にすまなかった!
また次の道に進んで頑張ってね!

卒業おめでとう!
たっちゃんより

タムトモ

⭐おめでとう⭐

さむちゃん卒業おめでとう!!
ほんとおつかれさまでした。
なんとか会いに行けて嬉しかったよ。
今までありがとうね!!
また会えたらいいね(^^)/

しゅう

おはようございます!

さむさん!ご卒業おめでとうございます!
僕はまだ最近通いだしたぺーぺーですが…
とても楽しかったです
さむさんが愛されてることが伝わる卒業式だったと思います(T_T)
さむさんのこれからを陰ながら応援してます
頑張ってください!⚑︎⚐︎
バタバタの中チェキ撮ってくださってありがとうございました!

あっち

卒業おめでとう

さむ、卒業おめでとう!!
今俺はさむロスに陥ってるよ。昨日家に帰ってきて、ゆきちゃんに報告して、寝るまでなんでもなかったのに、今朝起きたら あれ?って感じ。今日休みで良かった( ◠‿◠ )
まだ最終日のブログがあるかなぁ?楽しみにしてます。

おすし

おはよう!

昨日はお疲れ様でした!
ちゃんと帰れたかな?σ(^_^;)
ワイなりのできる事をしてみたんだけど、どうだった?笑
今日は1日余韻に浸りたいと思います!(╹◡╹)
楽しかった♪
またラストブログで。。。

りる

さむちゃん!

さむちゃん!

卒業おめでとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
メッセージもちゃんと見てました〜!

たのしい時間をありがとうございました!

野瀬 謙史郎

ご卒業

瞳を閉じれば〜あな〜たが〜まぶたのぉ⤴︎裏にいる事で〜どれほど〜強くなれたでしょ〜ほにゃららら〜ほにゃらら〜ららららら〜ッア、どうものせけんです!(忘れた頃にやってくるやつぅ〜ふぅ〜⤴︎)
卒業おめでとうございます!!
僕は肉眼でさむちゃんの生ライブが見れたのでもう人生に悔いはないです。今日でご臨終です。
サボテン達にもさむちゃんの写真やチェキをたくさん見せてあげました!!すごい喜んでくれて、次の日には綺麗な花を咲かせどんどん成長していっています!これもすべてさむちゃんおかげです^_^(キャムも元気だお)

ミラクル王国に帰っても、サムちゃんの持ち前の明るさと笑顔で周りの人達を元気付ける太陽のような存在でいてください!母国の母にもよろしくお願いします笑
ありがとうございました!!!

ps 友人のキャンさんがコメンツしたいって言ってました

しゅういち

しゅういち

さむ今日は卒業おめでとう!
悔いのないよう全力で楽しんだかな?

残り3日の内初日に最後に会えてよかったよ!ってかさむとある意味1日と2日会えたよね。ドタバタな感じでなかなか話せなかったけど、あの空間に居ただけでも、幸せだったあ。さむ飯も最初で最後に食べられて嬉しかったなあ!さむのわがまま少しでも叶えられたかな?さむのあのプレートほまれちゃんなかなかなセンスだし、僕の絵なんかあれはすごい特徴掴んでるなあと思ったあ。いっぱいライブも見れて、相変わらずキレキレのダンスの数々、さむのフォチュンクッキーも最後なのかもっと色々沢山思い出作りたかったなあ!近ければ毎日のように行きたかったよ!
1つ心残りがある。卒業だったから最後にボイスチェキ欲しかったんだけど、忙しいそうにしてたから、ボイスも時間かかるだろうと思って、えんりょうしてしまって、後悔してしまったあ。なんで入れなかったんだろうってさあ、
確かに推しがいなくても安心できる場所なのは確かだよね。アイドリを愛したところだからみんなを見守り続けるね。研修ちゃんるぅちゃんにあったよ。前に研修ちゃんとのチェキは取っといた方がいいよって言ってたから、撮っといた。
すもちゃんの応援にもいけてよかったし、いのりちゃんの150回プレート当日もさむの最後に書いてくれてありがとう。いつもドタバタしてしまってたけど、最後までありがとね! コメ返歩かないかわからないけど、本当にありがとう!

ともにゃん

滑り込みセーフ出来た٩(ˊᗜˋ*)و

最後の最後に行けてよかった〜

後悔してないかっていうと嘘になるな…(´•ω•̥`)

思い返すとキリがないくらい楽しめたし
癒されたし…(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
油断すると泣きそうだけど…(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

またいつか会えるといいな

元気でいてね^_^

楽しいかった思い出をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

じんごろー

お疲れ様

そして、ありがとう

さむに幸あれ

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る