ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
109☆ついに!今日です!①へのコメント

まるちゃん

卒業おめでとう

卒業おめでとう・・・?寂しい・・・
まるちゃんです。
今日は、なんとか会えて良かった。
キレキレのダンス最高でした。歌も!
楽しかった。でも悲しかった、寂しかった。

お疲れ様。
そして、今までありがとう。
これからの人生、ガンバ!

もう押しは、作りません。
卒業が、悲しすぎる、寂しすぎる。
さむちゃん、最高!

おうき

おうきとけーきって似てるね、アッ卒業おめでとうございます!!

今日は遅くまで本当にありがとう!!
無事帰れること祈ってます!!

めいどりーみんで本当に良い思い出作れた!!
さむちゃんに感謝!!

アイドリには時々顔は出すね!!笑笑

つばぴょんฅ'ω'ฅ

さむたん(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

イベントは行けなくてほんとごめんなの……
今日さむたんのライブ少し見れて良かったなの!
卒業してもたまにはアイドリ遊び行ってね!(ムードメーカーが急に居なくなったら変な感じやん?笑)

卒業してもさむたんらしく元気でいてね♡

choタイ

ありがとう

最終日見に行けて良かったです!
他の方よりもすごく短い期間かもしれませんでしたが、楽しい時間とすぐにあだ名で親しみやすくしてくれたことが嬉しかったです!
結構チョタくんって呼ばれるの好きで気に入ってたのでほんとにありがとうございます!

チェキも最後撮れてよかった…
お互いに9月から何か新たなスタートとして1歩進んで行けたらいいなって思ってます!
チョタイも頑張ります!Twitterやアプリで行けない日もアイドリ応援しますよ!

出会えたことに感謝ですほんとにありがとう

しょうにゃん

入口まで到達したのだけど

さむちゃん卒業おめでとう!
仕事帰りに22時頃アイドリ店前に辿り着くも、満員御礼でお店に入れないとのこと、、てんしちゃんよりお詫びの言葉を頂きました。(てんしちゃんも忙しそうでした)
いまは、まったりドンキ前のターリーズでコーヒーをしみじみと飲んでましてこれから帰ります。
私事だけど、取り敢えず土日に顔出せてよかったなと思いました。(長いサラリーミンの勘が働いたようです)
とにかく最後まで怪我なく卒業の日を駆け抜けて欲しいと思います( ◠‿◠ )卒業おめでとう!そしておつかれさまでした。

ひーくん@めろんぱん

2020.0831

乙!( ̄- ̄)ゞ

やきにく(にくごん)

おさむちゃん❗️

今日のラストお給仕もおさむちゃんらしくパワフルに楽しく最後まで駆け抜けてね‼️

ハチマキおやぢ

とうとう・・・

おさむてゃん!
会いに行けなくてゴメン(>_<)

いつも明るく元気で切れッキレのおさむちゃんにあいたかた・・・

またいつか会えると信じています!

ラストお給仕楽しんでね❗

わっしょい❗

鈴木

さむてやん✌︎('ω'✌︎ )

最後のお給仕楽しんでね^^

さむてやん推しは
良い人しかいないので、
最高の卒業式になると思います。

タムトモ

⭐らすと⭐

なんとか行けるようにがんばるっ!!

2ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る