ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記
あのね、しゅくるね... ᕱ⑅ᕱ お花便り*.❁へのコメント

けいちん

普段のほうが

断然かわいい
魔法の力恐るべし
ドナルドダック超大好きなんでよろしくね

まこにゃん

かわいいの〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

たしかに2人で行ってること多いww

まぁ仲良しだからね!

しゅくるちゃん!

誕生日おめでとう

らいらい

初コメ‼️

だいぶ前に、名前覚えるの難しいって言ったらしゅだけでいいよって言った子かな❓

まさにゃん

可愛い・・・(*′皿`艸)

正直、ディズニーのキャラクターよりしゅくるちゃんのほうが可愛い・・・笑
まさにゃんはディズニーそんな行ったことないので全然詳しくないにゃん!!
今度、色々教えてーー(*´ω`*)


昨日ご入国してきたーー!


しゅくるちゃんのブログ楽しみにしてます(*´ω`*)

もんもん

可愛い妹(笑)

身長いじらないでは、フリですか?しゅくる好きですなぁ~(笑)

チェキ撮ってないもんなー

つばぴょんฅ'ω'ฅ

しゅくるんるん♪♪♪

私もそっちの夢の国好きだよ!!
しゅくるの魔法分けて〜
私もなりたいキャラに変身したい!!

パッチ(?)に変身してるしゅくるかわいい!!
(パッチってお耳に斑点無かった気がする…)もっと勉強しなきゃ笑 

イースターいいよね〜
うさたま可愛すぎる♡

ちなみに私はラプンツェルとアリエルが好き〜♡♡♡♡♡

私もアラジンもっと見たいなぁ
昔の映画とかも見返したい〜



由来もちろん覚えてるよ!( •ω•ฅ).。.:*♡


しゅくねこめっちゃ可愛かった!!
もう可愛さが天才!!

ゆうぽん@えびふらい

覚えられてたか

なかなかやるなぁ、しゅくる

しかしながら、なかなかしゅくるのお給仕の日と
かぶりーみんしないんだよね

でも話をしていると楽しいは
嬉しいねーありがとう

またへぶんずでねー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る