ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 あのね、しゅくるね... ᕱ⑅ᕱ お花便り*.❁

あのね、しゅくるね... ᕱ⑅ᕱ お花便り*.❁


ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


あっまたお会いできましたね:heart:

しゅくるです:rabbit::carrot:


今日はしゅくるの好きな事について

話したいと思います:thought_balloon:



あのねご主人様とお嬢様達、、!

しゅくるは:sparkles:夢が叶う場所:sparkles:

ディズニーに行くことが大好きなんです:pleading_face:


✳︎ここからはお写真多めだよ✳︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


夢の国ではしゅくるの魔法で

なりたいキャラクターに変身したり:thought_balloon:




これはDハロのときのお写真~:smiling_face_with_3_hearts:

何のキャラクターか分かりますか?:two_hearts:


しゅくるはやっぱりイースター

が好きかなあ...:thought_balloon::hatching_chick::rabbit::tulip:


うさたま大脱走が大好きなの:pleading_face:



お花綺麗でしょ~:tulip::sparkles:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ほんとはもっともっとたくさん

お写真あるんだけど今日は

このくらいにしておくねっ:notes:


ちなみにしゅくるが1番好きなプリンセスは

アリエルなんだ~:two_hearts::tropical_fish::mermaid:


でもね最近アラジン:man_genie:の実写版の映画を観てから

ジャスミンも好きなんだよね~:smiling_face_with_3_hearts:

4回も観ちゃった:thought_balloon:


ディズニー好きのご主人様お嬢様

がいたら是非しゅくるにお話し

聞かせてくださいねっ:notes::rabbit:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



*:.。.❁*お花便り*❁.。.:*




もんもん



わぁ~もんもんだっ!コメントありがとう:love_letter:

身長いじりをしてくるのやめてね?笑


もんもんの入国楽しみに待ってるよ:smiling_face_with_3_hearts:


これからも妹しゅくるをよろしくお願いします:rabbit::tulip:




けいちん


いつも可愛いTシャツを着ている

けいちん~:shirt:コメントありがとう:heartpulse:


最近はしゅくるのこと褒めてくれるよ

うになったよね、、?笑:thought_balloon:

しゅくるは褒められて伸びるタイプだよ:rabbit:


これからも成長していくしゅくるを

よろしくお願いします:two_hearts:




ゆうぽん@えびふらい


ゆうぽんっ!もちろん覚えてるよ:rabbit::heart:

コメントありがとう:sparkles:


たま〜にじゃなくてへぶんずげぃとにも

たくさん遊びに来てほしいな:thought_balloon:

ゆうぽんとお話しするの楽しいんだよ?笑


しゅくるのフラワー日記お楽しみに~!:cherry_blossom:




まさにゃん


まさにゃ~~ん:cat:

ブログお待たせしましたっ:thought_balloon::two_hearts:

コメントありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ


当日行けなくてごめんね~:cry:

まさにゃんからのお祝い嬉しいな:birthday::sparkles:

楽しみに待ってるね:relaxed:


しゅくるのフラワー日記これからも

楽しみにしててねっ:heart:




のり


のりくん!コメントありがとう~:pleading_face::love_letter:


それは初耳っ!:rabbit:笑 嬉しいな~:thought_balloon:

正制服になったしゅくるとのチェキ

も良かったら撮ってくださいね:tulip::two_hearts:


これからもお給仕頑張ります!




つばぴょんฅ'ω'ฅ


つばぴょんぴょん:rabbit::notes:

ブログお待たせしました~:relaxed::sparkles:

コメントありがとう:love_letter:


つばぴょんはしゅくるの名前の

由来もちろん覚えてるよね?:thought_balloon:


いつも1番乗りでお祝いしてくれて

ありがとう~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ これからも成長

していくしゅくるをよろしくね:smiling_face_with_3_hearts:




まこにゃん


まこにゃん:cat::heartpulse:コメントありがとう:love_letter:

まさにゃんとたくさん入国してくれてる印象ある!

いつもありがとうʚ♡ɞ


2人は本当に仲良しだよね!笑

まこにゃんこれからもよろしくねᕱ⑅ᕱ





初めてのフラワー日記にコメント:love_letter:といいね:thumbsup::heartpulse:

してくれたご主人様達ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




~しゅくる~


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!