ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 うさぎ組さんでしゅ。ᕱ⑅ᕱ

うさぎ組さんでしゅ。ᕱ⑅ᕱ




ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



せーのっおはしゅくるん:rabbit::carrot:



昨日はへぶんず秋のライブ祭りでした〜:maple_leaf::mushroom::fallen_leaf:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



しゅくるはお月イベント:crescent_moon:に参加したよ〜:heartpulse:



:tulip::rabbit:姉妹で幼稚園生のうさぎ組さん:rabbit::tulip:


#非公式ユニット


になって参加しまちたっ!


へぶんずに迷い子になってきちゃったの。





えねママと姉妹で夢見る恋うさぎをユニットできて

とーーてもたのちかった:sparkles::heartpulse:



新曲もたくさん披露できまちたっ!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


素敵なご主人様から...:sparkles:




キラキラリボンのお祝いありがとうでしゅ:pleading_face::ribbon:


幼稚園生プレート可愛すぎるの。。。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



*:.。.❁*お花便り*❁.。.:*




もんもん


いじられ担当じゃないでふ。:angry:

妹達は入国楽しみに待ってるよっ:rabbit:


なんでそうなっちゃうの!笑

ヒロ兄お仕事頑張ってね〜〜!




らいらい


ほぅほぅ:thought_balloon:まねきが好きなんだねっ!

メモメモ...:pencil:


まねき踊れるように練習するねっ:rabbit::two_hearts:





まさにゃん


お祝いのお便りありがぴょん:rabbit::heartpulse:

これからも成長できるようにお給仕

頑張りましゅ!:pleading_face:





ゆうぽん


ゆうぽん!

お祝いのお便りありがぴょん:rabbit::heartbeat: 


10月の入国まってるよ!約束:sparkles:





けいちん


けいちんありがと〜〜:pleading_face::sparkles:

しゅくる頑張ったよ!


成長したしゅくるに会いにきてね!

けいちんの入国まってるぴょん:rabbit::two_hearts:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



:tulip:おまけ:tulip:







それではっ!

しゅくるんぱっ:rabbit:





~しゅくる~


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!