ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 ୨୧もんもんだもん୨୧

୨୧もんもんだもん୨୧





ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



せーのっおはしゅくるん:rabbit::sunny:



お久しぶりでしゅ



みなさんお元気ですかああ(*ノωノ)

しゅくるのこと忘れてたりしてないですよね:pleading_face:



最近フラワー日記の記録が出来てなかった

のでとてもお久しぶりになっちゃったぴょん:dizzy_face:



とっゆうことで!!!

フラワー日記お待たせしましたぁ:tulip::love_letter:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



シュシュシューーー





へぶんずファミリー


もんちゃーーーーーん:bangbang::bangbang::sparkling_heart:



みんなはもんちゃんともう会えたかな??:thinking:



とても可愛くて話してると自然と元気が

出ちゃう天使みたいな子なので

まだお話ししたことがないご主人様達は


是非お話ししてみてくださいね!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最近のしゅくるさん↓:rabbit::strawberry:



黒髪?ぽくなったのだよ





あっそうだ!!


しゅくるのことをもっとご主人様達に

知ってほしいぴょんなので


フラワー日記でしゅくるの質問コーナー:thought_balloon:

とかやってみよかな〜〜?


どうでしゅか?? :thinking:


お花便りで教えてほちいな:love_letter::tulip:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



*:.。.❁*お花便り*❁.。.:*



次回のフラワー日記で:love_letter::tulip:








それではっっ!!





しゅくるんぱっ:rabbit:








~しゅくる~


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!