ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 ୨♥୧最強ハーフツイン୨♥୧お花便り*.❁

୨♥୧最強ハーフツイン୨♥୧お花便り*.❁




ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


せーのっ!おはしゅくるん:rabbit::carrot:



しゅくるは一昨日キラリボの撮影に行って来たよ〜:ribbon:



君色タペストリーの撮影もしたんだげど

完成形が楽しみだなぁ:thought_balloon::heartbeat:



プロフィールの写真楽しみに待っててね:sparkles:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日はお月のお給仕でしたっ:crescent_moon::sparkles:



ハーフツインしゅくるどうかな..?:rabbit::two_hearts:





いつもとメイクも変えてみたんだぁ〜:lipstick::heart:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*:.。.❁*お花便り*❁.。.:*



まさにゃん


胃腸炎になっちゃったの?:cry:

まさにゃんが早く治りますように..⁎⁺˳✧


元気になってまたたくさんお話ししようね!

まってるよ〜〜:rabbit::two_hearts:




つばぴょん


おはしゅくるんっ:rabbit::sunny:


つばぴょん安心してまたしゅくるの魔法

でねこちゃんに変身したの〜〜:feet:

どうかにゃ〜?:smile_cat:




もんもん


妹便り:rabbit::tulip:


オールスター始まったよ:heartbeat:

ヒロ兄流石すぎるよ。。:sparkles::sparkles:

ちびっこ(?)姉妹頑張るね〜〜!:rabbit:




りーみん


初めてのお便りありがとぴょん:tulip::envelope:

ちゃんと覚えてるよ〜〜!:sparkles:


勇気出して入国してくれてありがと〜:rabbit::heartbeat:

お名前教えてほしぃな:sparkles:


次はたくさんお話ししようねっ:two_hearts:

へぶんずげぃとでまってるぴょん:rabbit::tulip:





らいらい


しゅくるへぶんずファミリー大好きなの:pleading_face::heart:

伝わってくれて嬉しいい:two_hearts:


えねちゃんとのお写真も今度載せるね!

楽しみに待っててね〜〜:sparkles:











それではっ!

しゅくるんぱ:rabbit:






~しゅくる~

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!