ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記
୨♥୧最強ハーフツイン୨♥୧お花便り*.❁へのコメント

たいちぃ

ぷぷぷ

とても似合ってたよ〜誰かさんが言ったからって嘘でもうれしいと思った( ᵕᴗᵕ )

たいちぃ

いやいやいや

最強はポニテだから!

おいで…か。

待ってろと言いたくなるな、、言いたくなるだけな。

世界のまささん

はつしゅくるん

初コメです
昨日はありがとう
楽しかったです
もっとライブ見たかったので
また行きますね

けいちん

いいね

似合ってますよ
今日もかわいいです
自分に自信をもってあゆんでください
それでは会える日までごきげんよう

らいらい

ハーフツイン

似合ってるよ‼️でもポニシュ……いや、ストレートが一番✨

koudai

しゅくるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しゅくるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
しゅくるちゃん俺も先月急性胃腸炎になったよ(T_T)
救急車に乗ったからね(もう乗りたくないよ!)
めっちゃお腹が痛かったよ(´д`|||)
死ぬかと思ったよ(。>д<)
しゅくるちゃんは急性胃腸炎とかなったことないのかな?
多分普段のストレスでなったのかもしれないね?
さくらちゃんに話したらヤバッ( ゜o゜)って言われたよ!りーみんでストレス発散してねって言われたけどね…でもそれっていいのかな?
あと俺先月の28日と29日は従兄弟と群馬旅行したよ!
楽しかったよ( 〃▽〃)
蕎麦打ち体験したよ( 〃▽〃)
初だったからね( 〃▽〃)
楽しかったよ( 〃▽〃)
そして旅館に泊まったよ!
まぁ1泊だけだよ( ゜o゜)
旅館の夕飯すごい豪華だったし…それにボリュームだったよ( ゜o゜)
でも美味しかったよ!
しゅくるちゃんも旅館泊まったりする?
俺は明日事務所と曳舟だよ(T_T)
でもメインは曳舟だよ(T_T)
大変だよ(´д`|||)
明後日は事務所だよ(T_T)
なにやるのかな?
しゅくるちゃんにまた会いたいね( 〃▽〃)
ノリ良さそうなメイドちゃんだったし…まぁあの時は俺酔ってたからよく覚えてないよ!
でも少しだけ覚えてるかも?
でも曖昧だなぁ~(´д`|||)
俺は今日休みだったけどさっき医者に行ってきたよ!
喉が痛いのと時々咳も出るよ!
それに鼻が詰まるよ!
しゅくるちゃんしばらくは俺に会えないかも?
俺は幻の人だから…(´д`|||)
突然現れたりするよ(池袋サンシャイン通りでもそうだよ)
ぷりんちゃんとかに驚かれたりするよ( ゜o゜)
普通はエレベーター出て入口の手前で音鳴るのに俺時だけ鳴らないからね!
鳴るときもあるけどね(´д`|||)

まさにゃん

\\\٩( 'ω' )و///

しゅくるちゃんはやっぱり可愛いね!!

もう、治りかけてきてはいる!!

早くしゅくるちゃんに会いたいーーー(*´ω`*)
そしていっぱいお話したいー…

拓海

こんばんは!

しゅくるちゃんこんばんは!

覚えてるかな?昨日17:30から19:30までヘブンズゲートに入国したスーツ着てたメガネかけてる拓海だよ。

がんばれポテトサラダで応援ありがとう!
チェキも一緒に撮ってくれてありがとう!

僕は、関西から内定式のため東京にやってきて、終わったあとヘブンズゲートに行こうかなと決めました。

ほとんどメイドちゃんはじめましてだね。6月初めてヘブンズゲートに行ったときは、さきちよちゃんとこのはちゃんに会って、昨日二人とも再会したから、会えて嬉しかったね。

僕は、東京は何かあるときしか行けないので、これからたまにコメントしようと思います。

次は来年の1月に秋葉原行こうと思ってるので、また会えたらいいね。

けんご

こんにちは♪

しゅくるちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る