ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 ୨♡୧とろしゅくおデート୨♡୧お花便り*.❁

୨♡୧とろしゅくおデート୨♡୧お花便り*.❁



ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



せーのっ!おはしゅくるん:rabbit::carrot:


こんばんは~:star:


HGうさぎメイドのしゅくるです:rabbit::heartpulse:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日はとろしゅくデートして来たよ✌︎❤︎

@ほぉ〜むカフェにご帰宅して

ハロウィン限定メニューのスイーツを

もぐもぐしてきたよ:ghost::jack_o_lantern:



とっても可愛いおばけさんだったぴょん:ghost::sparkles:








じゃじゃ〜〜ん:jack_o_lantern::sparkles:

しゅくるハロウィンぽくブラックコーデ

にしてみたよっ:bat::star:


この後とろしゅくでHGにも入国

してきたぴょんっ:rabbit::two_hearts:


とても萌え萌えな1日でしたぁ:thought_balloon:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



*:.。.❁*お花便り*❁.。.:*




ゆうぽん



おはしゅくるん:rabbit::two_hearts:

姉妹でSBY入国楽しかったよ〜〜!


らむちゃんとっても可愛いくて美人さん

だったなあ:thought_balloon::heart:


今日はやっとこしゅくとろデートできたの:heartpulse:

写真保存してもいいよ??:relaxed:




まさにゃん



早くポニしゅく見に来てほしいよ〜〜❤︎


しゅくるもまさにゃんがご入国するの

楽しみに待ってるね!


お給仕頑張って待ってるぴょん:rabbit::sparkles:




つばぴょん



ピョンピョン⋆ᙏ *

おはしゅくるんっ:rabbit::heartbeat:


らむちゃんうさぎ姉妹なの〜〜:rabbit::rabbit::heartpulse:

会いに行くしかっっ!


つばぴょんそろそろDハロトークしたいよ..??




らいらい



会えなかったの寂しい....:persevere:


えねちゃんのお祝いバッチりーみんだね!:tada:


ポニしゅに会いにきてほしいな..⁇:rabbit::heartpulse:

お仕事頑張ってね!!:sparkles:




もんもん



妹便り

しゅくる大阪いきたいなぁ〜〜:octopus:

ずっとUSJに行きたいって言ってるの:pleading_face::heartpulse:


なんで逃げちゃうの〜〜!!!笑




けいちん



あれあれ〜?けいちん珍しく褒めてくれるの:pleading_face:

しゅくる嬉しいな〜〜:sparkles::heartpulse:


ひなたちゃんいつもとびきりスマイルの笑顔で

お給仕していてほんとに素敵なめいどちゃん

だと思う!!


卒業はしないでえぇ!笑






それでは!

しゅくるんぱっ:rabbit::sparkles:










~しゅくる~




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!