ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 姉妹でぴょんぴょんᕱ⑅ᕱ

姉妹でぴょんぴょんᕱ⑅ᕱ




ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



せーのっ!おはしゅくるん:rabbit::carrot:



今日もとーーーっても楽しいお給仕だったので

フラワー日記書いたよ~:love_letter::tulip:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日はお月様のお給仕でした〜:crescent_moon:

久しぶりにへぶんずでのお給仕に感じたなぁ:thought_balloon:



今日ねしゅくチェキたくさん頼んでくれた

ご主人様達がいてものすごく嬉しかったの:rabbit::heartpulse::thought_balloon:


ポーズ考えたりお絵かきするの楽しかった~:sparkles:



また会いにくるねって約束してくれると

寂しがり屋のしゅくるはとても喜びます。:rabbit:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そうそう!この間のお給仕で姉のまみたそ

と一緒にユニットで夢見る恋うさぎ

踊ったよ〜〜❤︎:sparkles::sparkles:



何気に初ユニット?で嬉しかったぴょん:rabbit::two_hearts:





しゅくまみユニット是非見に来てくださいね?:thought_balloon:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



*:.。.❁*お花便り*❁.。.:*




もんもん


ヒロ兄からのお便り嬉しい〜〜:love_letter::thought_balloon:

留学さん頑張ったよっ!褒めて、、?





まさにゃん


しゅくるも久しぶりにまさにゃんに

会えてすごく嬉しかったぴょん:rabbit::heartpulse:


しゅくる寂しがり屋さんだから

また会いに来てね、、?


もちろんだよ〜!チェキたくさん撮ろうね!

しゅくチェキ帳楽しみっ:two_hearts::two_hearts:




らいらい


らいらいありがとう〜〜:rabbit::heartbeat:


アイドリはツインしゅくるだったよ!

ポニしゅに会いに来てね:pleading_face:





ゆうぽん


そうだよねっ!うん!

ゆうぽん最近へぶんずで見かけないなぁ、:thought_balloon:

どこいるの〜〜:eyes:






それではっ!

しゅくるんぱっ:rabbit:






~しゅくる~

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!