ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記
姉妹でぴょんぴょんᕱ⑅ᕱへのコメント

もんもん

兄貴便り

( *´・ω)/(;д; )。東京遠征した時は、妹がいないときに、行くね(笑)まあ、仕事忙しすぎて、りーみん全然行ってない

らいらい

ニコラバ

最近、気になっててヘブンズでも踊れる子がいてびっくりだ‼️早くヘブンズに顔出したいけど、引っ越し後のお金と実家にちょっとだけ帰省もあって10月かな

りーみん

オーラスしたよ!

10時半には帰ろうと思ってたけど、結局最後までいました。
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

また!必ず生きます!!

けいでした!
今日はありがとうございました!!

りーみん

しゅくるーー!!!!

しゅんやでーーーー!!!

今日はありがとう〜!!
結局最後までおったで〜
また行くからよろしくー!

まさにゃん

ぴょんぴょん♪

まみかちゃとのユニット見てみたい!!!

今度頼むので見せてねーー(*´ω`*)


しゅくるちゃん寂しがりなんだ・・・実はねまさにゃんも笑

なので会いにいきますよーーー!!!!

19日いるといいなぁー・・・

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る