ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 おひさしゅくるん♪お花便り*.❁

おひさしゅくるん♪お花便り*.❁



ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



せーのっおはしゅくるん:rabbit::carrot:




お久しぶりのフラワー日記です:tulip::sparkles:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日はアイドリにからすちゃんと

留学さんでした〜:rabbit::heartbeat:



へぶんずから一緒に留学してくれたご主人様達

ありがとうございました:pleading_face::sparkles::sparkles:



久しぶりに会いに来てくれた

ご主人様達とお話しできて

とっても嬉しかったぴょん:heartpulse::thought_balloon:



しゅくさんぽしてるときも声をかけて

くれてありがとうございました:heartpulse:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ご主人様とお嬢様を待ってるしゅくる↓





あ、そういえばお月見の日

しゅくるお月様に行ってお餅ついてきたよ〜:crescent_moon::rabbit2:


みんなはお月見してくれたのかな〜〜?



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



*:.。.❁*お花便り*❁.。.:*




まさにゃん



まさにゃん一緒に留学さんしてくれて

ありがとう〜〜!会いに来たよって

言ってくれてとっても嬉しかったよ:two_hearts:

次はへぶんずでゆっくり話そうね!:rabbit::thought_balloon:

ポニしゅくで会おうね!




ゆうぽん



とろたん痩せる宣言してたの!?笑

ハロウィン限定スウィーツだったから

今回は許してあげよ??ね、、?:ghost::jack_o_lantern:




らいらい



2年ってすごい、、、!!

時が経つのは早いよねほんとに:sweat_smile:

お給仕ずっとポニシュ...:rabbit::thought_balloon:

たま〜に違うアレンジもさせてくだちゃい:pleading_face:







それでは!しゅくるんぱっ:rabbit:






~しゅくる~

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!