ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 しゅくさんポだよᕱ⑅ᕱ 念願の。。

しゅくさんポだよᕱ⑅ᕱ 念願の。。



ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



せーのっおはしゅくるん:rabbit::carrot:


こんばんはっ:crescent_moon:



今日は姉のまみたそと渋谷のめいどりーみん

にご入国してきました〜〜୨♡୧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



しゅくる念願のらむちゃんに会えたんだぁ:heart_eyes:



らむちゃんしゅくるのこと

知っていてくれてめちゃめちゃ嬉しかった:rabbit::two_hearts:



うさぎ姉妹だねっ❤︎

って言ってくれてもう可愛すぎたよ:persevere::heartpulse:



らむちゃんのソロチェキと2ショットをゲット

できて幸せでしゅ。。宝物





:heartpulse::rabbit::heartpulse:メッセージに注目:heartpulse::rabbit::heartpulse:



らむちゃんの夢見る恋うさぎも超絶かわいいので

渋谷のめいどりーみんにご入国した時は

是非リクエストしてみてくださいねっ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



あっそうそう!明日のお給仕でしゅくポニ

が見れちゃうかも!?:ribbon:


ご主人様お嬢様のご入国お待ちしてます:sparkles:





それではっ!

しゅくるんぱっ:rabbit:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*:.。.❁*お花便り*❁.。.:*


次のフラワー日記でお渡しします:love_letter::tulip:




~しゅくる~


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!