ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記
୨୧もんもんだもん୨୧へのコメント

らいらい

質問コーナー

いいんじゃないかな✨検討して決まったらまた報告を待ってるよ‼️あと、久しぶりだけど忘れてないよ〜〜‼️

Keichin

こんにちは

最近 寒いねぇ
寒いから冬眠したい
もんちゃんは 安定の可愛さだから安心した
しゅくるは安定の美しさが出てて安心した
もんちゃんは色々な人から可愛がられて羨ましい(´;ω;`)
質問
しゅくるはスノースポーツ系ってやりますか?
それでは元気でな

もんもん

兄貴便り

久しぶりやな。しゅくるの兄貴も、もんもん違ったか?(笑)体調気を付けてお給仕頑張れよ

まさにゃん

しゅくるちゃんー♪

今日はありがとね!
会えてうれしかったにゃん( *´︶`*)
しゅくるちゃんのおかげで仕事の疲れが飛んだし癒されたー!

もんちゃんに会えたよーー!あんまりお話はできなかったけど・・・


しゅくるちゃんの質問コーナーか!いいんじゃない??

けど何を質問すればいーかわからん!

会った時に聞けばいいやーー笑


また後でしゅくるちゃんに会いに(愛しに?笑)いくねー??笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る