ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 ⑅୨୧⑅*しゅくる物語⑅୨୧⑅*

⑅୨୧⑅*しゅくる物語⑅୨୧⑅*



ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

わっ!はじめまして♡

お花の国からやって来ました:tulip:

へぶんずげぃとのうさぎメイドしゅくるです:rabbit:


しゅくるのことをもっともっと知って欲しい

ので今からご主人様とお嬢様のために

しゅくる物語を話そうかな:thought_balloon:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


:cherry_blossom:ここはお花の国:cherry_blossom:

ここではたくさんのうさぎちゃん:rabbit::carrot:

達が住んでいるのです。

ある日、*しゅくる*という魔法が使える

うさぎちゃんとその仲間達でお散歩をしていました。

辿り着いた場所は*夢の国*

へぶんずげぃとだったのです。

そこでうさぎちゃん達はしゅくるに言いました。

「わぁ!なんて素敵な国なんだ!:thought_balloon:

そうだ!しゅくるの魔法でもっともっと

ご主人様とお嬢様達を幸せにして来てよ!:rabbit:


心の声「よ~し!夢の国でたくさんの素敵な

ご主人様とお嬢様達を幸せにするぞ~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤):two_hearts:


ここからしゅくるの新しい物語がはじまったのです。


~end~


しゅくる物語どうでしたか?:thought_balloon:

少しはしゅくるのこと知って貰えたかな!

あとね、しゅくるって名前には

由来があるんだ~:relaxed:

是非直接しゅくるに聞いてみてね!:ribbon:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


研修中からお世話になっているご主人様達

ありがとうごさいます!:two_hearts:

今では正制服になりました:pleading_face:





もっともっと成長していくしゅくるを

これからも見守ってくださいね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



あっ!そうだ8月20日はしゅくるが生まれた日:tulip:

当日はお花の国でパーティーなので

会えないのですが。:cry:

違う日にお祝いしてくれると嬉しいです:birthday::two_hearts:



1番のりでお祝いしてくれたご主人様も:thought_balloon:

ありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:




生まれた日をお祝いしてもらうって

本当に嬉しいです:pleading_face::heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ブログを楽しみに待っていてくださった

ご主人様達お待たせしまたっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

⑅୨୧⑅* たくさんのコメントお待ちしてます *⑅୨୧⑅






しゅくる

いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!