ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 ご注文はうさぎですか?❤︎ ⋆ᙏ * お花便り❁

ご注文はうさぎですか?❤︎ ⋆ᙏ * お花便り❁



ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


こんにちは~:heartpulse:


しゅくるです:rabbit::carrot:



今日はしゅくるからご報告が..!:thought_balloon:

しゅくるのライブに新しいリストが追加されました:sparkles:


その名は!


❤︎*ご注文はうさぎですか?*❤︎


です!☺︎ !


アニメごちうさのOP曲です♪


ご主人お嬢様からのご注文お待ちしてますね:tulip::thought_balloon:


今新しい曲にもチャレンジしているので

楽しみに待っていてくださいっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日は3日ぶりのお給仕でした~☀︎

今日はあざみちゃんの卒業だったのです:sob:

あざみちゃんの最後のお給仕一緒に

できたことが本当に嬉しかった~:thought_balloon::heartpulse:

あざみん大好き!!




:sparkles:卒業してからも頑張ってね:sparkles:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



*:.。.❁*お花便り*❁.。.:*



ゆうぽん@えびふらい


もちろん!忘れるわけがな~い:relaxed::sparkles:


今日しゅくるパレードしてる時会えたね!笑

ゆうぽんのご入国まってるよ~:hatched_chick::tulip:

元気いっぱいにしてきてねっ:thumbsup:




つばぴょんฅ'ω'ฅ


つばぴょんが夢の国好きなのはもちろん

知ってるよっ:pleading_face:笑 つばぴょんもしゅくるの

魔法で変身しちゃう:interrobang::sparkles:

うさピヨもかわいいよね~:rabbit::hatched_chick:


しゅくねこリクエストしてくれて

ありがとう:cat::two_hearts:

つばぴょん独占ライブだったね:thought_balloon::heartbeat:




もんもん


そろそろ妹ちゃんに会いたくない..?:pleading_face:

フリじゃないってば~:frowning2:笑(切実)


そうだっ!もん兄がご入国にゃんにゃん

した時一緒にチェキ撮ろう:camera::sparkles:


へぶんずげぃとで待ってるよ~:rabbit::tulip:




まさにゃん


嬉しいなぁ~(*∩ω∩)褒め上手...笑

じゃあ今度まさにゃんがご入国した時

はディズニーについて話そうっと:thought_balloon::heartpulse:


しゅくるのフラワー日記楽しみに待って

くれてありがとう~:rabbit::sparkles:




らいらい


らいらいだああ~!(⑅•͈૦•͈⑅):heart:

初コメありがとう:relaxed::love_letter:


名前覚えるの苦手って言ってたから

しゅだけでも覚えててくれたの嬉しい...:pleading_face:

見つけてくれてありがとう:sparkles:


またらいらいとお話しできるの

楽しみにしてるね~:rabbit::heartpulse:




まこにゃん


嬉しいの~:pleading_face::two_hearts:


仲良しなのは見てて分かるよ~:eyes:

お祝いのメッセージありがとう:gift_heart:


かわいい2人コンビでまた入国してねっ:relaxed::heartbeat:



けいちん


めいどのしゅくさんは....?:pleading_face:


けいちんドナちゃん好きだったんだ!

ドナめちゃめちゃかわいいよね~:heart_eyes:

じゃあけいちんも夢の国にはたくさん

インパしてるのかな?:thought_balloon:


今度お話し聞かせてね~:rabbit::two_hearts:






~しゅくる~



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!