ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 しゅくるの憧れ୨♡୧

しゅくるの憧れ୨♡୧

ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


こんにちは~:heartpulse:


しゅくるです:rabbit::carrot:



今日しゅくるは渋谷のめいどりーみんに

入国して来ました~:heartbeat:



しゅくるの憧れ


どりどりす~:unicorn:

どりすちゃんにも会うことができました:pleading_face::two_hearts:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


LOVE LOVEセットでどりすちゃんの

めいどりーみんパスポートワールド

見てきたよっ♡


どりパス可愛すぎて...(*ノωノ)

萌え萌えでした:two_hearts:


今日のどりちゃんはめがねっこ:nerd:

年に1回のレアなどりすちゃんなんだって..!❤︎

それにしてもかわいいいいʚɞ




ちゃっかりブロマイドもゲットしちゃった:shushing_face::thought_balloon:

満足満足~❤︎



たくさんお話しできて嬉しかったな:flushed:


しゅくるも憧れのどりすちゃんみたいになれる

ようにこれからもお給仕頑張りますっ..:bangbang::sparkles:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*:.。.❁*お花便り*❁.。.:*





ゆうぽん@えびふらい


噂のしゅくパレだったんだね:rabbit::tulip:

しゅくるってすぐ分かってくれたの

嬉しいなぁ~:heart:

遠目で分かっちゃうゆうぽんさすが...:face_with_hand_over_mouth:

あ~しゅくのとろたん:pleading_face::thought_balloon:

可愛いがってあげてね、?

しゅくるはとろちゃんとデートしてくるよ:heartpulse:




もんもん


ねぇヒロもんワロタの一文じゃ

しゅくさん返す言葉に困るよ...?:thought_balloon:




つばぴょんฅ'ω'ฅ


わ〜〜い⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

つばぴょんからのご注文待ってるなの:rabbit::two_hearts:

しゅくるの魔法でつばぴょんは何に変身するの〜?:sparkles:




のり


のりくんごちうさ好きなのねっ!:rabbit::sparkles:

イベントのお話し今度しゅくるに是非

聞かせてくださいねっ:heartbeat:




まさにゃん


ご注文ありがとうございますっ:rabbit::tulip:

わ〜〜い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎まさにゃんとの

かぶりーみんが楽しみだな~:thought_balloon:

まさにゃんのために頑張って踊らせてもらうね:heart:




らいらい


らいらいの次の入国はいつなんだろ~:thought_balloon:

うんうん!笑 名前連呼して覚えてねᕱ⑅ᕱ 

覚えてたら褒めちゃうよ、うん:white_flower:

かぶりーみんするの楽しみにしてるねっ:shushing_face::sparkles:






~しゅくる~


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!