ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 最近はまっていること..❃❤︎❃

最近はまっていること..❃❤︎❃



ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


せーのっおはしゅくるん~:rabbit::carrot:


挨拶新しくしてみたよ~:sparkles:



この挨拶このはちゃんが一緒に考えて

くれたの~:fox::two_hearts:


このはちゃんはいつもしゅくるのこと

可愛がってくれる母上様的存在です。笑


このはちゃんとしゅくる2匹揃うとチーム

ズートピア:rabbit::fox:


なんてね..?


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最近しゅくるがはまっていること!

ほっぺちゃんにのチークを

するのが最近のしゅくるポイント


褒めてもらえると嬉しくて、ついつい

続けてしまう:face_with_hand_over_mouth:



このチーク昨日のお給仕でまみたそにも

付けちゃった~❤︎

メイドちゃんにマーク付いてたら

しゅくさんが付けたんだなぁってすぐ

分かるよね、?


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この間の24日はあしゅちゃんの一周年


う〜せーのっ\ あっしゅっしゅー /


あしゅ狂のみなさん!

バッチリお祝いできましたか..?:champagne_glass::sparkles:



あしゅくミルクいかがですか?:baby_bottle:


この時ものチークしてるよ:rabbit::two_hearts:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*:.。.❁*お花便り*❁.。.:*


次のフラワー日記でお渡しします:love_letter:






~しゅくる~



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!