ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記
しゅくるの憧れ୨♡୧へのコメント

もんもん

コメント書いたけどね。反映されなかったのかな?また妹増えた

まさにゃん

ฅ*・ω・*ฅニャンニャン

憧れの人が居るって良いよね!
そこ人みたいになりたいとか超えたいっておもえるもんね!
しゅくるちゃんも絶対になれるよ!
超える気持ちで行けば絶対どりすちゃんみたいなメイドちゃんになれるよーー!!
頑張って!応援めっちゃするにゃん!笑



まさにゃんもしゅくるちゃんとかぶりーみん楽しみー♪


早くライブ見たいー(*´ω`*)
しゅくるちゃんに会いたいーーー!
もうまさにゃんはしゅくる推しですな(¬ω¬)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

おはよ〜( ु•.•ू )

渋谷も行ってみたいにゃん!

(///ㅅ///)♡ネイルさん可愛い♡♡


しゅくるの魔法でステラルーさんとかアリエルとかラプンツェルに変身したいなの〜笑
(せ、性別………(^_^;))

ゆうぽん@えびふらい

いいねー

とろちゃんとデートか

でも、とろちゃんは本当にいい娘だね
しゅくるもだけど

2人ともステキなメイドちゃんだよ

これからも応援するよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る