ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記
ご注文はうさぎですか?❤︎ ⋆ᙏ * お花便り❁へのコメント

らいらい

次の

入国までには覚えられるかなぁ〜〜❓とりあえず何回か名前連呼しとけばいけるかな……www

まさにゃん

ご注文は・・・

ご注文はしゅくるちゃんでっ!
なんてねっ笑
かぶりーみんしたらライブ入れるから!見せてニャン(*´ω`*)


うんうん!いっぱいディズニーについて話して!
まさにゃんにいっぱい教えてくださいm(_ _)m

しゅくるちゃんのブログもライブも楽しみにゃん!!!

のり

こころぴょんぴょん

ごちうさのOPかー。
ごちうさ好きだし実際の声優さん5人が
OPを歌ったイベントにも行った事あるよ。
カフェつながりだし雰囲気的にも合いそうな曲だね。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ご注文はしゅくるでしゅ!

ごちうさ!!
見に行くしかないにゃんね!

わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜いしゅくるの魔法分けてくれるの〜?
嬉しみ〜♡

もんもん

ワロタ

ゆうぽん@えびふらい

あれが

噂の『しゅくるパレード』なのか

忘れるわけない
これは嬉しいね

今日ね、遠くからあのうさみみが見えて、
すぐしゅくるだと分かったよ

へぶんずはだいたい遠目で誰だかわかるww

あと、最近は
とろちゃんが気になります

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る