ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記!
13✩˚。⋆なごや!お嬢!へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

元気にしてっか?ってかおいらの事覚えているのか怪しいところだけど(苦笑)
名古屋は、楽しかったみたいだね!!きしめん、手羽先、ひつまぶし、あとは、味噌カツかな?美味いもんも沢山あるから飽きないよね!
なぬっ?メイドの身分隠して入国?これは素晴らしい!そういや随分前に名古屋のメイドが同じ事して身分バレて入国した国のメイドからコメントされてたっけ?(笑)
余談はさておき、少しずつ暑さは和らいでいるけど、まだまだ暑いから体調を崩したりしないように頑張ってね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る