ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 13✩˚。⋆なごや!お嬢!

13✩˚。⋆なごや!お嬢!

こんばんは



タイトル通り、らむねは名古屋へ着陸してきたよ!



前回の日記のお店はツヅキっていうところとPGcafeっていうところ!




カフェ以外にもちゃんと行ってきてきしめんとひつまぶし食べたんだけどぱしゃりーみん忘れちゃった(´・_・`)




そしてやっぱりめいどりーみん!



今回もメイドの身分を隠して行ってきたよ



まず大須招き猫店に行ってきたの!



かわこちゃんにわがまましてどりパスと夏色えがおで1,2,Jump!踊ってもらったよ!



運良くステージ前のとってもいいお席に座れたの!



とっても楽しかった!




次にドンキ栄店



運良くチャイナイベントいけました



イベント限定わがままでたろすちゃんに輝夜の城で踊りたいを踊ってもらったよ!



ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございました!!



やっぱりお嬢様してる時は幸せだねえ



大阪も福岡も行ってみたいの



たこ焼きと豚骨ラーメン



計画立てなきゃ!



とりあえず今日はこんな所にしておこう



それではまたね!



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!