ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 86✩˚。⋆おむおむらいす

86✩˚。⋆おむおむらいす

お返事

らむねだよー


昨日はおむちゃんラスト、そしておむーな復活でした!






もちろんご入国したよう



らむね基本おひさまか留学だったから、やっぱりかぶりーみん少ないんだ


だけど、おむちゃんなかよしさん


そうそう、らむねが夢の国にきてから新制服あがって少し経つくらいまでメイドのおむちゃんとかぶりーみんしたことがなくて!


ずっとキッチンのおむちゃんだったの!



おむちゃんの日記にも書いてあったけど、アイドルのお話で意気投合してって感じで今に至る



話す機会は突然くるもので、おむちゃんが店内で流してた曲で好きなアイドルの曲があってですね


多分らむねが声かけた?


○○すきなんですか?!


みたいな感じだった気がする??


わけわからんほどよそよそしいらむねだったのはよく覚えてる




まあ神宿っていうアイドルさんなんですけどね


おかげで新制服上がったときにもらったプレートさんに神宿って書いてあった(笑)


この流れを知らない人がみたらきっと何故?ってなるやつ




懐かしい



多分らむねがおむちゃんのお控えなすってを入れたがるのはきっとこれ



ぱしゃりーみんこそ少ないけれど、多分それは会話が弾んで忘れてる



遊ぼうー!


日記に書くことないねー!


ぱしゃりーみんしようー!



っていう会話にはね、遊びに行く前に絶対なるんだよ(笑)


とりあえずおむちゃんとなかよしさんなのは確かだし、卒業してもたまに遊んでいるはず


らむねもたくさん面倒みてもらったし、おむちゃんとは持ちつ持たれつって感じでいい関係が築けていた感じが?


よきよきね


改めておむちゃん卒業おめでとう:confetti_ball:






とりあえずこんなところで


それじゃあまたねー


にゃんしゅわりん⋆°。✩




*+:。.。コメントお返事。.。:+*


ともにゃん


いつもコメントありがとにゃん!


出国禁止の出禁か!


びっくりしたあ


出入り禁止の出禁じゃなくて安心したよ!


また本店にご入国してね



゚・*:.。❁



ウルフくん


いつもコメントありがとにゃん!


ラストのお給仕もとってもたのしくてよかったあ


おかげで笑顔の卒業式だったよ!


もしらむねがお嬢様しているところに遭遇したら、だれだっけ?ってならないでねー!


いつでもちゃんと本店に居場所あるからご入国まってる!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!