ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 84✩˚。⋆明日はとうとう

84✩˚。⋆明日はとうとう

お返事

こんばんは、らむねだよー


明日はらむねラストですね


勿論ラストは本店です


何事もなかったら11時から20時まで開国しているよー!


今のご時世なにがあるかわからないからねえ


おうちから出る際はお気を付けくださいね!





らむねはねラストお給仕前にまじかるちぇんじしていい感じ!


夢の国にしてはかなりレアな仕上がりかも?


しゅわりん星での姿を再現できた気がする




レアということでいつぞやのメガネならむねちゃんレアショット






そしてラスト新曲


『Honey︎:hearts:Come!!』小倉唯





とりあえずこんなところで


それじゃあまたねー


にゃんしゅわりん⋆°。✩




*+:。.。コメントお返事。.。:+*


ウルフくん

いつもコメントありがとにゃん!


コケコーラ?!


ラムネをのんだらなんて鳴くのかちょっときになっちゃったよ


らむねは明日のお給仕がおわったら本店にいないけれど、また新しいメイドちゃんとの出会いがたくさんあるからプラマイゼロだとおもう!


むしろたのしいかも!



゚・*:.。❁



ドラ田さん


コメントありがとにゃん!


そうね、もう会えないかもねえ寂しくなるねえ


本店が過ごしやすい空間になっているなら本当によかった!


どこかしらにご入国しているだろうから、もし会えたらまたヲタ芸打たせてね:relaxed:



゚・*:.。❁



ともにゃん


出禁とは?!


事情はしらないけど、それはないはず!


らむねメイドちゃんになって明日がラストだっていうのに、それはメイドちゃんになって一番びっくりした気がするよ???


またご入国してね!!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!