ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 12✩˚。⋆多分ここは天国に近い

12✩˚。⋆多分ここは天国に近い

らむねだよー




先日しゅわりん星のお外に旅に行ってきたよ




メイドカフェ含めカフェがとても好きなのでめぐってきました





まずはモーニングから






最初から有名なところすぎて旅路がこの時点でわかった人いるかも?



朝だったけど30分くらい並びました



わたしが退店する時はランチの時間の少し前でしたが、もっと人が並んでいたので朝に行ってよかったなあって思いました



とんでもないアイスウィンナコーヒー飲んだけど胸焼けするほど生クリームで、このお店1日何トンの生クリーム使ってるんだろうって思ってしまったの





でも生クリームは甘さ控えめでとっても美味しかった!






次はランチ!





ペンギンまみれ!







お席のほうもペンギンまみれでとっても最高だった!



めいどりーみんのセットメニューみたいなのがあって、パスタは日替わりだったの!



日替わりなんて次に行くときが楽しみになってしまうね!



ご飯がかわいくておいしくてペンギンだらけでとにかく癒しの空間でしかなかった!




多分今回降り立ったここは天国に近いかもしれない




とりあえずこんな所にしておいて続きは次回!



らむねはどこに着陸したでしょうか?!





それではまたね!



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!