ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 11✩˚。⋆おめでたいメイドちゃんたち

11✩˚。⋆おめでたいメイドちゃんたち


こんばんは、らむねだよー



今月はおめでたいことが多いねえ






まずはじゅえるちゃんのお誕生日



らむねはちゃんとお祝いしてチェキも撮ってきた:sparkles:



お仕事中に推し事してる卍なお嬢様すぎたなあって思ったので次のじゅえるちゃんのお祝いはちゃんとお休みして入国しようと思います(´-ω-`)






次にずずちゃん新制服!







やったー!



新制服組に仲間入り!







そしてちぴちゃん卒業








卒業はおめでたいけど少しさみしいね




らむねもおんぷちゃんとかきらきらりぼんに早くレベルアップしておめでたいメイドちゃんになろうー!





それではまたね!



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!