ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 10✩˚。⋆そらねちゃんが考えてくれたやつ

10✩˚。⋆そらねちゃんが考えてくれたやつ

こんばんは!







1棟?


2棟?


らむねだよ!







そらねちゃんが考えてくれた(*´艸`)



なんの棟なのかはよくわからない



らむねのおうちの数かもしれない






本店の誰かが船って言ってたけど船って1隻だよ(小声)



わー、船かあ!海すきー!


って思ってしまったよ!


ちがう!


気付かずに日記書いてしまっていたらはずかしいやつ!






ひとむね?ふたむね?らむね!




語呂がいいからしばらく使わせていただこう!






そういえば明日から18日まで開国時間がちょっとはやいみたいだね!



ものすごーく暑くなる前にこられる!



めいどりーみんに涼みにいこーっ!



らむねは本店でまってるにゃん!





それではまたね




にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!