ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 14✩˚。⋆らむねのおやすみ

14✩˚。⋆らむねのおやすみ

らむねだよー



今日はおやすみ



なにしようかなあ?



らむねの推し、じゅえるちゃんを進化させようかなあって思ってあぷりーみん開いたけどアイテム全部なかった悲しい







最近の癒しさんね



ぺんぎんさんのげーむ:penguin:



特に何がする訳でもない放置ゲームにはまってしまうことは特にないんだけどこのぺんぎんさんほんとかわいい




しばらくやりこみます



まあ放置して開いてしかしないけれども




朝おきてぽちぽち



おやつのときにぽち



寝る前にぽちぽちぽちぽちしてたら寝る時間遅くなった



控えなきゃ





とりあえず最近はぺんぎんって感じだなあ



この前のおやすみはぺんぎんたくさんあつめてきた



タキシードサムくんとほんもののぺんぎんさんが最近のおきにいりです



あとは日記に何書こうかなあって考えていました




あ、そういえばはじめてこめんときてたから今度お返事するねー




貯めたぱしゃりーみん一部



最近おきにいりのにゃんこちゃんのにくきゅうのおまんじゅうににゃんこふぃるたあを添えて





らむねのだいすきなじゅえるちゃんとぱしゃりーみん







あとね!新人めいどちゃんが本店にきたので!こんど絶対ぱしゃりーみんする!



ご主人様、お嬢様たち!メイドちゃんが増えたからまた本店にあそびにきてね!



研修ちゃんにしかつくれないときめきドリンクもおすすめなのでぜひ!




それじゃあまたね




にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!