ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 15✩˚。⋆…おや!?らむねのようすが…!

15✩˚。⋆…おや!?らむねのようすが…!

らむねだよー




実はね!



なんと!



今日から!





きらきらおりぼんっ!!!!!





おめでたい!


新制服のらむねはきらきらりぼんのらむねにしんかした!




早速じゅえるちゃんとぱしゃりーみんしたよ



それはこんどのせる





おんぷちゃんはまだです(´-ω-`)



我らがもえぎちゃんにおんぷちゃんとってないみんなで特訓コースを組んでもらった



ダンスは苦手だ




おんぷちゃんがんばるよう( ・᷄ὢ・᷅ )




とりあえず次こそコメントお返事する





それじゃあまたね



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!